そういうことだったのね! | キレイ・オシャレの作り方

キレイ・オシャレの作り方

「何を着ていいかわからなくなった」
「いつもの無難なスタイルをなんとかしたい」
「おしゃれするのが楽しくなくなってきた」
そんなあなたの悩みを“自分に似合う”で解消!
おしゃれのスイッチ!押しましょう!


鹿児島発 目指せ!素敵美人Happy Color Journal

これははこちらのセラピストAkikoさんのところで

体験させて頂きました。


Akikoさんは鹿児島で活躍されている

セラピストさんです。


昨夜の記事もこちら で紹介していただきました。


今回はヌメロロジーコンサルテーションというメニューを

選びました。 詳しくはこちら を。


カラーセラピーをしていても

よくあることなのですが、


この日の私の着ていた服の色と

この1本目のボトルが

同じ色~\(゜□゜)/


このボトルはドルフィンボトルというそうで

イルカのように自由できれいな海を

選んで泳ぐ…そんな本質があるそうですヘ(゚∀゚*)ノ


Akikoさんから伝えられる色の持つ意味を

自分の中に取り入れて…


え~そういうことなの~ヽ(*'0'*)ツ


とか


あるあるあるある…そーいうことってある~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


とか


そーいう風に考えればいいんだね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


とか


自分の中での再確認だったり

発見だったり

見方を変えるきっかけになったりと

とってもいいたいけんとなりましたよ


なんと今はお得なキャンペーン中だということで


気になる方はこの機会にぜひ

体験してみたらいいですよ~


Akikoさんの包み込むような

穏やかなコンサルティングに

心が大きく開かれる気がしますよ!


詳しくはこちら です!!