【龍の口 鹿児島❤️インナービューティスト やまとあきこ発信】 ~Happy Aura~

アクアカラー公式ブログへようこそ!!

「日常にスピリチュアルな美しさを」
をモットーに
インナービューティに目覚めるためのサポートツールや、
自らの内観・探求・考察などを
随時更新でお届けしています。
どうぞ、ごゆっくりとご覧ください。

ようこそ、Happy Auraへ!!






このブログでは、


日常の当たり前な生活の中で


ひとつの嬉しい発見、スピリチュアルな日常だと感じるさまざまなこと、


一人の人間として感じている事、思っている事などを


イロイロと綴っています。





どうぞ、ごゆっくりとお楽しみくださいねドキドキ









NEW !
テーマ:
鹿児島へ帰ってきましたウインク

おかげさまで

とてもリフレッシュした旅となりましたウインクウインク

今回の旅のテーマは、ずばりっ!

『食す!』です、笑。

{E5F8F24B-B1BF-4842-83AC-6B4C5F041C17}

飛行機に乗ること2回!

羽田で乗り継いでいざ北海道へ。

今、JALはいいですね。

Wi-Fi無料ーウインクウインク

今の世の中、大変便利ラブ

とても有意義に使えましたーウインク

{F9EE99D7-2FA5-49D4-B2A0-F440315AFD34}

新千歳空港到着。

ウエルカムボードがなんか新鮮ー爆笑




食の手始めは、空港にある

田中義剛さんのお店でチーズざんまいぶちゅー



ラクレットチーズが人気ということで、ピザやらジャガイモのラクレットチーズかけやらなんやらかんやら。。

食べました爆笑

{C9D5D0AA-1AC7-4A72-809B-6FFA8182C386}



一旦ホテルへ着き。

{518BC196-9FC3-41C2-93C2-48057C21198F}

しばらく休憩してから

いざ、夕食タイム!!

外出ますウインク

{0D68194A-E640-4D8C-8648-6176E2EF60EE}

札幌駅の中にある居酒屋さん『銀鱗』というお店に入り。。

まず頼んだのはルイベ。

こちらは

アイヌ民族の冷凍保存食として

知られているようです。

凍った鮭をお醤油とワサビで

普通のお刺身のようにいただきますウインク

シャリシャリとした食感でまた新しい感じがしました。

{4EA20FE2-F916-4F4E-AA86-EA73AB093556}

ラブタラバガニとホッケの焼き物〜

本場が違うなーと思うのは、素材そのものの

味の濃さかなラブ

シンプルなのに味が濃いってすごいんだよね。

余計な味付けをしてなくて、そのものの味わいがいつまでも舌に残る〜的な感覚でした。

{B446C429-1F1B-41BC-A219-3B652A47CD55}

アスパラの天ぷら。

こんなにデカイのは食べたことないかもびっくりラブ

お味は期待通り!

甘くて最高でしたウインク
{94D8C557-81D0-49F0-B937-8CC7AC8B8BE0}

こんなに食べたのに、シメはやはり??

海鮮丼ウインクウインク

普段、夜は炭水化物抜いているわたくしめ。  
なーのーにっ爆笑爆笑

恐ろしい早さでペロリと食べてしまった!笑。

{1DD99D9D-FCD6-4984-97FF-62B2051CE6BF}

以上、場所は札幌駅の中にある『銀鱗』という居酒屋さんでしたウインク

まだまだ始まったばかりの食の旅。。笑。

続きはまた今度ーウインクウインク


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{36F08531-97A8-46D8-8BDB-CB7CF4CEE841}

休日を利用して北海道へ。

3月に思い立ち、その場で

プラン二ングしましたが、

あの時は

「しばらく日にちがあるなー」

と思ってましたのに、実際

あっという間の月日でした、笑。

今回も滞在短く、

南から北への弾丸旅行になりそうですが、

ま、それはいつものこととして。。笑。

エネルギーもどんなエネルギーなのかなはてなマーク

と今から楽しみですウインク

チャージというより入れ込む感覚。。

楽しんできますね〜ウインクウインク



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはウインク

昨日鹿児島に帰省してきました龍龍

&昨日から梅雨入りしましたね〜雨

雨は龍神さまが大好きなツール龍

龍と聞くと、

元気になりますね。雨でもなんでも、笑!

さて。

そんな中、昨日までの故郷エネルギーを

充電してきたわたくし。。

しっかりとエネルギーチャージしてきましたよ〜ウインクウインク

久しぶりに福岡に住んでる娘たちとも会い、

また呑みの席でも盛り上がり。。笑。

これをエネルギーチャージというのかどうかは

さておき、笑、

先ずもってチャージできた!と

感じることの取っ掛かりは、

方言。笑。

鹿児島ではあまり通じない博多弁を

気兼ねなく

どこでも語れる場というのは、

長年違う場にいる人にとっては、

意外と大きい感覚ものなんです。

言葉を通して、だんだん自分が

シンプルになっていくっていう感じの

感覚ですね。わかりやすく言えばウインク

とは言いつつ、

鹿児島でも、

普通に楽しく順応していますが、

やはり、気兼ねない感覚というものは、

生まれ育った場所が

起点となるものなのではないかなともウインク

この意識を広げると

母国と海外という感覚にも

共通していくのでしょうね。

(言葉の壁)という枠です。

しかし。

『気兼ねなく』というキーワードは、

言葉でなくとも、

どのジャンルにしても

必要になってきますよね(^^)

巣の自分を見出すために必要なツール、

とでもいいましょうか。。

手放しや解放など、今の時代は

様々な形で自分探しをしながら、

解放したり手放したりして

スピリットの成長を

促進していける時代ですおねがい

普段何気ない意識を様々な方向性で

開花していくことが可能なので、

私のように言葉(方言)を通じて感じることも

大いにアリなんだなと

感じていたところでした。

ま、という感じで、

満喫してきたふるさとラブラブ

こんな場所にも行ってきましたよ💗

{2F42C195-0F1D-4B12-B9B2-6703C03A668D}

天神地下街にオープンしたタピオカ屋さん。

春水堂さん。

台湾では有名なお店らしいです。

娘情報なりードキドキドキドキ

{6FDB941E-B799-42AF-B9E8-0525236EF52E}

こちらは、博多阪急にある

丸福珈琲店の名物ホットケーキウインク

注文を受けてから焼きあげるこだわりの

一品です。

シンプルだけど、とっても美味しいラブラブ

阪急にきたら

毎回注文をさせていただきますウインクウインク

{38804C4B-202B-426E-B57A-26623D4A98E4}

こちらは soup stock。

鹿児島にないので、いつでも食べられないという

ミーハー感覚でした、笑。


さて、ということで。。



来週からは当ルームでも本格的に

今月のワークショップが始まりますよウインクウインク

星読み初級編と中級編、相変わらず

人気ですウインク

そして今月メインとしているのが、

お金のワークショップ💰

お金エネルギーの価値観を上げ、実際に使っていくことを通して循環エネルギーをゲットしていきます。

貯めるエネルギーから

循環するエネルギーへ。

意識の変化がお金の変化に変わる感じです。

マンツーマンです。

ではでは、ご縁のある方、

申し込みお待ちしていますねウインク








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{A4DC7D08-32B7-45B9-B2E2-863C0F9C0A49}

エネルギーチャージに向かってますウインク

故郷に着くだけで、
 
文句なしのパワーアップが図れますねアップアップ

不思議。

普段、

離れているからこその 

豊かな気付きなのかもしれませんね赤薔薇

みなさんも、

充実した1日をお送りくださいねウインクウインク


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{F44C4374-08DD-4345-8C8C-DE9C8C866AC6}

おはようございます晴れ晴れ

お天気最高の鹿児島市となりましたウインク

さて、今朝早朝4時45分、

お月様はふたご座に入室しました新月ふたご座

朝の目覚めは新月のエネルギーからの

スタートです赤薔薇赤薔薇

太陽もふたご座にあります。

専門的には、

太陽と月のふたご座は、

ほぼコンジャンクションという重なり合った

パワフルな位置となってますウインクウインク

しかも。

本日の新月は一般的には

アセンダントよりスタートアップアップ

エネルギーのスタートということにもなり、

それらのキーワードは

ふたご座♊️ウインクウインクの持つものです。

さらに細分化すると、

あなたのホロスコープのどのハウスがふたご座でしょうか??

それらのハウスでも個人レベルでは

発動しますよウインク

ぜひ見てみてくださいね。

そして。

ふたご座といえば、何と言っても、

コミュニケーションアップアップ

ということで、

今日の新月では、伝達、意思疎通などなど、

言葉を通じたジャンルでの

働きかけにパワーが働きますウインク

しかも新月ということなので、

今日の新月から次の星座さんに

移動する間の28日あたりまでに

もたらされる情報やコミュニケーションは、

あなたにとって現実力や

パワーにつながる情報となること請け合いかも。

なんてったって、

新月ですからね〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

意図するパワーはお月様のエネルギーの中では

ダントツトップクラスですウインクウインク

そしてそして。

今日は、私が企画した

交流会の日でもありますねウインクウインク

たまたまなのか??

意図しているのか??

はて?それは秘密ですが(笑)

今日もたらされる情報や意思疎通、

ぜひ意識してみてくださいねウインク

なにが生まれるか分かりませんのでー笑い泣き笑い泣き

いつものメンバーにせよ、

もたらされるエネルギーは変わりません。

ご自分の持っている情報も、

ぜひ今日は公開ですウインクウインク

ではでは、本日の交流会、どうぞよろしくお願いいたします。

のちほど、お会いしましょうドキドキドキドキ


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。