わたしの夏 その9 | Mahana∞Dyna

Mahana∞Dyna

  三重県鈴鹿市
  "心を癒し 身体を鍛える"リラクゼーションとフィットネスの融合サロン
  「Mahana∞Dyna」セラピストyukiの日記です。

  「ローカヒロミロミ」 インストラクター
  「KIDSPE」の ゆきコーチ、時々ナースにも変身します♪

さて、KIDS P.E.の8月レッスン アクティブスポーツも29日が最終日。


11日間沢山のスポーツにチャレンジしました!



「フィットネスタイチー」
心キラキラ∞身体ピカピカ~ココカラblog~
  「中国からお招きしましたCHIHARU先生です!」


  という紹介に・・・


  子供達「えーーーっびっくり」と本気で驚いていました(笑)


  

  この日の先生、とっても可愛らしいチャイニーズスタイルでしたチャイナアル



心キラキラ∞身体ピカピカ~ココカラblog~   

  

  みんな真剣


  いい表情してます!





(画像はママサポーターMさんよりお借りしました)

 



心キラキラ∞身体ピカピカ~ココカラblog~

  自分の内側と向き合う事


  とても大切な事をおそわりました

 


(画像はママサポーターMさんよりお借りしました)

 


いつも、元気に走り回っている子供達。


1時間 集中力を切らすことなくレッスンに入り込んでいました。


こんな事も、できるんだなぁ笑顔


KIDS P.E.の子供達 素晴らしいです!






さて、さて本日最終日・・・。


2回目のロッククライミングも沢山の子供達が参加してくれました!


とーっても暑い日でしたので


こんな感じで

 ↓ ↓ ↓
心キラキラ∞身体ピカピカ~ココカラblog~
  打ち上げしましたsao☆


  さて、わたしの夏もそろそろ終わり


  少しは涼しくなってくるのかなぁ。