Mahana∞Dyna

Mahana∞Dyna

  三重県鈴鹿市
  "心を癒し 身体を鍛える"リラクゼーションとフィットネスの融合サロン
  「Mahana∞Dyna」セラピストyukiの日記です。

  「ローカヒロミロミ」 インストラクター
  「KIDSPE」の ゆきコーチ、時々ナースにも変身します♪

Amebaでブログを始めよう!
3月21日(祝日)
半年ほど前から、この日はこの方に会いにいく!
と決めていました。

ローカヒロミロミ[2Bインストラクター]まなちゃん照れ
 
生徒さんを指導する上で確認したい事、
サロンやスクール運営に至るまで沢山のアドバイスをもらいました✨
指導はもちろんですが、施術経験が豊富なまなちゃんから学ぶことはとても貴重です。
 
施術者として、クリニカルなロミロミの可能性を更に強く感じ、それを深めていくことへのワクワク感✨が広がりました!
 
 
まなちゃんは、私の中で知識(頭で考える部分)と感覚的なこと(身体を使って感じる部分とエネルギー的にとらえる部分)を、バランスよくお持ちの方だな。という印象で、とても私の理想計に近い!と思っていました。今回、施術を受ける機会にも恵まれ深く温かな手に溶かされてきましたラブ

小柄なまなちゃん。でも彼女のロミロミはとてもパワフル。なのにトゲトゲした部分がないんだよな…。クライアント様から「まるで大男にロミロミされているみたい!」と言われる。との言葉にも納得ニヤリ温かな手は、決して力だけでは押せない深い部分にもタッチしてくれるからだと思います。
 
信頼できるセラピストが、会いに行ける所にいるということは、本当にありがたい!宿泊までお世話になり(お布団まで温かくしてくれてあったーラブ)という、なんとも贅沢な時間を過ごさせてもらいました。「セラピストのおもてなし」これは、どのオハナにお世話になった時も私にとって大きな学びです!

ありがとう❤️9月宜しく~!