心キラキラ∞身体ピカピカ~ココカラblog~

  三重県鈴鹿市
  "心を癒し 身体を鍛える"リラクゼーションとフィットネスの融合サロン
  「Mahana∞Dyna」セラピストyukiの日記です。

  「ロングライフロミロミ」 インストラクター
  「KIDS P.E.」の ゆきコーチ、時々ナースにも変身します♪


テーマ:

先日、お客様からとても嬉しいご感想を頂きました。


プルメリアA様のご感想プルメリア


休日前夜は 心待ちにしていた yukiさんのサロンへ


ここ半年は帰りも遅く ワーク ライフバランスもとれていない日々を過ごしていました


そんな中のロミロミは 疲労と心労をとっていただき ニュートラルな状態となった 素敵な時間でした…



施術の最後は 初めて感じとれた感覚


メディテーション


手から愛が伝わる ロミロミの施術は 素晴らしいです


yukiさん いつもありがとうございます





A様ありがとうございましたはーと

この時、A様が感じ取って下さった「感覚」は


energy flow(エネルギーが流れる感覚)だったと思うのですが、


この感覚、感じることが出来なくてもロミロミしたりメディテーションしたりすることで


おこっている事なので、効果としては同じだというのが私なりの考えなのですが、


この感覚を感じられた時の満足感は格別。


A様に感じて頂けてとても嬉しかったです。




さて、「いつも同じように。」


と心がけている施術(もちろんその時のお客さまに一番合った方法で施術します)


何が違ったのか?




そういえば…。


この日は、レッスン日人差し指


私がモデルになって生徒さんにロミロミをしてもらったことを思い出しました。


これだ!


セラピストが、心も身体もニュートラルな状態であること。


とても大切ですね笑顔


プロ養成コースを受講中のYさんは、もうすぐご卒業。


既にセラピストとしてご活躍中ですので、ロミロミもコースに加えて頑張っていらっしゃいます!


細かな部分のスキルアップ中。


私もサロンにお伺いするのを心待ちにしている一人です。



是非お尋ねくださいキラキラ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日、


「ぎりぎり間に合ってよかった

何としても監督を全国大会に連れていきたい、

初めにかかげた日本一のチームにしたいと思っていました。」


とメッセージを頂きました。




2013年に発足したPEGASUS☆Jは5月で3年。


早苗監督が代表を務める[KIDS P.E.体育・スポーツ教室]の生徒さんの中から


スポーツ魂を感じる子供達にひとりひとり声をかけ、


スタートした小学生女子ソフトボールチーム。


早い子では幼稚園の頃からKIDS P.E.で関わらせて頂き、


今年、6年生。

チーム初の公式戦から、先日の決勝戦。


最初の頃は、もう赤ちゃんにしか見えません…。




可愛かった子供達が、


監督に導かれ、親御様の熱い熱いサポートを受け


コツコツ、コツコツ


努力して、努力して、努力して…


勝ち取った「全国大会への切符」





夢は、みてるだけじゃ叶わない



叶うまでやる!




そうやって、掴んでいくものなんだと思わされます。




どうか、怪我だけはしないで…。と見守っていた小さな「円陣」


今は、逞しくて眩しくて


なんだか暖かい? 熱い…。ものを感じます。





全国大会は、8月5日開会式 6・7・8・9日と岡山で行われます。


KIDS P.E.のスペシャルな応援団が、「夏休みの旅行は岡山だね!」と計画を立ててくれています。


本当にありがたく嬉しい限り。




こうやって、子供達を通して


繋がって


円になって


みんながタッグを組む。


夢を叶えるパワーになる。


「円陣」


でした…!?







今日は、ここでおしまい。

(やっぱり、閉めどころがわかりません…うーん 心の中を文字にするのは、難しいですね)






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

(いつにも増して、支離滅裂です汗 お時間ある方のみどーぞ↓)




先日、


私のfor~(~の為に)というスタンスがスキ


とメッセージを頂きました。




先日めでたく節目と思える歳となり、


本当にそろそろ誰かの為に世の為になにかしなくちゃ


ダメなんじゃない!?




同世代の友人たちは、立派に子育てをしていたり


ロミロミで社会貢献していたりしてるのに


ワタシだいじょーぶ?


なんて人と比べて、焦ってみたり。


ちょっと落ちてみたり…あはは・・・




そんな時、ふっと贈られた言葉。


そっか…。


ワタシって、「~の為に」というスタンスなんだ!


妙にすっと落ちてきて、


そんな風に私の事を見ていてくれる人がいるんだな―――ふふ~ん


と思うだけで、とても嬉しい気持ちになりました。




物事の大きい小さいではなく(結局は、これも自分が決めることですが)


自分なりの「~の為に」でいいんですね。


そしてそれは、誰かのためなんかじゃなく


結局は自分の為。なんだよな…


というところに落ち着きましたaha





明日へのドキドキがおさまらず… 終わり方も分かりませんあせ①


お付き合いありがとうございました。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。