わたしの夏 その8 | Mahana∞Dyna

Mahana∞Dyna

  三重県鈴鹿市
  "心を癒し 身体を鍛える"リラクゼーションとフィットネスの融合サロン
  「Mahana∞Dyna」セラピストyukiの日記です。

  「ローカヒロミロミ」 インストラクター
  「KIDSPE」の ゆきコーチ、時々ナースにも変身します♪

KIDS P.E. 2012夏イベント


わくわく・ドキドキ・大冒険! 「エンジョイサマーキャンプ」


【23日】

海水浴と綱引き大会

プラネタリウム鑑賞

カレー作り

絵本の読み聞かせ

花火大会

大型DVDシアター


【24日】

ラジオ体操

朝食

スイカ割り

水鉄砲ゲーム

ボーリング大会



と2日間、遊びきりましたキャ


親御様のご協力のもと、子供達にまた新しい沢山の経験をしてもらうことが出来ました。



この笑顔が、


心キラキラ∞身体ピカピカ~ココカラblog~


楽しい思い出になったよ!という証拠かな・・・ぽぇ~♪












今年は、卒業生達が沢山お手伝いをしてくれました。


心キラキラ∞身体ピカピカ~ココカラblog~

 みんなの頼れるお兄ちゃん


  Kくん


  私もついつい彼の姿を探してしまいます!


  力仕事から、お料理まで・・・


  なんでも出来ちゃいます♥akn♥



心キラキラ∞身体ピカピカ~ココカラblog~   ダブルAちゃんハート


  彼女達もまた、本当に休みなく働いてくれました!


  でも、その姿がとても楽しそうで・・・うるうる


  やらされじゃなく、自ら進んでやることは


  こんなに楽しい事なんだ。



そんな事を教わった気がします。




KIDS P.E.の活動が、こんな風に続いていく・・・


本当に嬉しく、そして誇らしく思える2日間でした。


ご参加頂いた皆さま。 本当にありがとうございました。





子供達の様子は、 「さなえこーちの元気ブログ」  でご覧いただけます!