わたしの夏 その3 | Mahana∞Dyna

Mahana∞Dyna

  三重県鈴鹿市
  "心を癒し 身体を鍛える"リラクゼーションとフィットネスの融合サロン
  「Mahana∞Dyna」セラピストyukiの日記です。

  「ローカヒロミロミ」 インストラクター
  「KIDSPE」の ゆきコーチ、時々ナースにも変身します♪

暑い日が続いていますねたいよう。


子供達は、とっても元気です!



「親子キャッチボール&バッティングゲーム」
心キラキラ∞身体ピカピカ~ココカラblog~   投げ方 

    大きく腕を振ること

    体重移動


  受け方

    身体の中心で取る

    グローブの向き


  などポイントを絞っての指導となりました。




心キラキラ∞身体ピカピカ~ココカラblog~

  野球少年達は、さなえこーちに教えてもらえる事が


  本当に嬉しそうキラキラ


  実際に教えてもらっているHくんもさることながら、


  その様子を後ろで見つめるSくん!


  真剣そのもの。



こういう眼差しをみると、「もっともっと教えたい」というさなえこーちの引き出しが、


どんどん開かれ、本当に良いレッスンに繋がります。


教える側も、教わる側もワクワクするレッスンキャ いいですね。
心キラキラ∞身体ピカピカ~ココカラblog~
 


 










心キラキラ∞身体ピカピカ~ココカラblog~


  青空の下、沢山の親御様にもご参加頂きました。


  レッスンへのご協力ありがとうございました。












「KIDSダンス!」
心キラキラ∞身体ピカピカ~ココカラblog~
  ほとんどはダンスが初めての子供達


  ですが・・・


  1時間で振りを覚え、最後は皆で


  ダンスバンザイ


  上手に出来ていました!



さなえこーちのダンスに、親御様からは「おぉ・・・!」と


歓声が。 (キャッチボールの時と同じくらいの“どよめき!?”でした笑




10日の早朝ランニングは、雨天のため延期とさせて頂きましたが、


8月後半は、「夏イベント」 


ダンスの写真にチラッと写っております「ロッククライミング」のレッスン


と まだまだお楽しみが盛りだくさんですいい~


ご参加お待ちしております!





つづく・・・音符 イエロー