わたしの夏 その2 | Mahana∞Dyna

Mahana∞Dyna

  三重県鈴鹿市
  "心を癒し 身体を鍛える"リラクゼーションとフィットネスの融合サロン
  「Mahana∞Dyna」セラピストyukiの日記です。

  「ローカヒロミロミ」 インストラクター
  「KIDSPE」の ゆきコーチ、時々ナースにも変身します♪

8月5日(日)に行われました


第26回スポーツ&外あそび計画「夏休み わくわく工作」の様子ですドライバー


「流木アート」
心キラキラ∞身体ピカピカ~ココカラblog~


  講師:MOKUZAN さん

  流木を使って、昆虫・車・飛行機・おもちゃetc


  いろんな作品が出来ました!


心キラキラ∞身体ピカピカ~ココカラblog~


  子供達の発想には、驚かされてばかりですおーっ!


  


  









「ネイルチップ」
心キラキラ∞身体ピカピカ~ココカラblog~


  講師:Jazzy Nails さん


  今回は、マーブルのアートに挑戦桃色のネイル


  皆、真剣ですメガネ






心キラキラ∞身体ピカピカ~ココカラblog~
  本当に楽しかったようで、


  「お家でもやったよ!」という声を沢山聞かせてもらいました。


 









「アロマ石鹸」

心キラキラ∞身体ピカピカ~ココカラblog~


  講師:R さん

  

  好きな香りを選んで・・・アロマオイル


  カラフルで可愛い作品に仕上がりました。

  




心キラキラ∞身体ピカピカ~ココカラblog~
  「初めて、包丁を使ったよ!」




  工作の中で、こんな貴重な体験をして頂く事も出来ました。


 






詳しい様子は、さなえこーちの元気ブログ でもご紹介させて頂いておりますうひっ 




心キラキラ∞身体ピカピカ~ココカラblog~   

  作品と一緒に・・・。



  夏の思い出になったかなぁ。























つづく・・・音符 イエロー