一生大切にしたい癒しのスキル:リフレクソロジー | 愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知県一宮市から全国・海外ママへ。
Mahanaとは、暖かい・休息を意味します。
ホッと一息、心地よい時間をご一緒しましょ♡
母親として・女性として、自分の人生を好きになれる✨自宅開業サポートしています(ベビーマッサージ・リフレクソロジーetc)



今日と明日は 
初級講座デー♪♪

{2EB19424-28F4-4F17-9137-EEF4E1B302F1}

年齢も、生活環境も、子育て経験も
皆さま本当にそれぞれですが

好きなこと・興味のあることを
「極めてみたい」

という気持ちは同じ(^^)


まずはリフレクソロジー。
本日の受講生様は ご紹介にて、ご依頼いただきました。初めて当サロン&スクールへお越しくださいます。

ちょうど!昨日サロンにお越しくださったお客様に実体験していただいた魅力と共に…❤︎

一生大切にしたい癒しのスキルをお伝えできること、とても楽しみです(*^^*)

《リフレの記事は下記リンクより》



………………………………………………




○自宅で仕事ができる❤︎
○育児に生かせる❤︎

各種の資格講座を開講しています。

資格取得後は、好きな場所で、好きな時間に、「好き」を仕事にできます。

例えば・・・
・自宅でベビーマッサージ教室をしたい
・あかちゃんに携わる仕事をしたい
・子連れで働きたい
・おうちフォトスタジオOpen♪
・癒しサロンのセラピストになりたい
・仕事として しっかり収入を得たい





友だち追加
LINEからもok
ご質問も、どうぞお気軽に♪

RTA指定スクール Mahana
認定講師 神村沙季奈

ベビーマッサージの予約

プラチナライセンス所有