全てが自分次第。あかちゃんや家族の幸せに携われる仕事 | 愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知県一宮市から全国・海外ママへ。
Mahanaとは、暖かい・休息を意味します。
ホッと一息、心地よい時間をご一緒しましょ♡
母親として・女性として、自分の人生を好きになれる✨自宅開業サポートしています(ベビーマッサージ・リフレクソロジーetc)



ベビーマッサージの先生も
ベビグラファーの仕事も
全てが個人事業なので自分次第。

どちらもあかちゃんに出逢える❤︎
ご家族の絆に携われる❤︎

ステキな出逢いが広がる お仕事です。
{4485B282-537B-4EE8-855D-2489B908C708}

{1E8A7C5A-A5E9-40AA-B398-C3EA661328D9}
動けば動くほど、いつのまにか…
かけがえのない宝物のような出逢いに恵まれています。

と!今日も実感しております。

午前は
岩倉市にてベビグラファー養成講座

受講生様から、暖かい言葉を沢山いただきました。お子様が生後まもない頃からの、撮影や講座のリピーター様。
本当にご縁に感謝です。

お仕事の合間には
3年半ぶりの急な再会も。

今の私があるのは…といっても過言ではないほどお世話になった方で。
なんともタイミング良く再会できたこと
会えていない間も暖かく想ってくださっていた気持ちが心に伝わり、思わず目が潤みました。

《出逢い》に関して、私は本当に運が良いって、思ってしまいます。

さて!午後は娘の帰宅を待ちながら
自宅サロンにて
リフレクソロジーです❤︎

本日も お読みくださりありがとうございました(*^^*)


○自宅で仕事ができる❤︎
○育児に生かせる❤︎

各種の資格講座を開講しています。

資格取得後は、好きな場所で、好きな時間に、「好き」を仕事にできます。

例えば・・・
・自宅でベビーマッサージ教室をしたい
・あかちゃんに携わる仕事をしたい
・子連れで働きたい
・おうちフォトスタジオOpen♪
・癒しサロンのセラピストになりたい
・仕事として しっかり収入を得たい





友だち追加
LINEからもok
ご質問も、どうぞお気軽に♪

RTA指定スクール Mahana
認定講師 神村沙季奈

ベビーマッサージの予約

プラチナライセンス所有