シングルマザーの私でも実現できました | 愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知県一宮市から全国・海外ママへ。
Mahanaとは、暖かい・休息を意味します。
ホッと一息、心地よい時間をご一緒しましょ♡
母親として・女性として、自分の人生を好きになれる✨自宅開業サポートしています(ベビーマッサージ・リフレクソロジーetc)

愛知県一宮市 資格取得できるベビーマッサージ教室 シングルマザー講師の神村沙季奈です
友だち追加
毎日の親子教室や授業中(資格スクール)のレポートが、たまりにたまっていますが…(^^)

今この仕事をしているからこそ生まれる次女との時間をご紹介♪
{EDB97DF4-71EA-4C52-9A31-B5BCD6E867B0}
3歳の次女は、とーくんが大好き
{8207A166-1308-4775-B022-8017BE92FD10}
一般的にイヤイヤ期と言われる時期も、ファーストトークのおかげで面白くて仕方ありませんでした(^^)

イヤイヤ期も立派な成長
でも!大変でもある時期
でも!ママも、ゆとりをもって暖かく見守れるようになれる【ファーストトークの資格詳細はこちらへ
「一体とーくんって何?!」
という方も、ご覧くださいね♪

そんな次女との時間
{82E7C4D0-BD43-43D8-A238-FA65EE6105E8}
入園前だからこそ、日中一緒にいられる時間も大切にしています。
{FDFD5A50-CAAD-49F6-A14B-9DB7BC0AC631} 
これも、自分でスケジュールを決められる個人事業の利点。
{63047C45-84D7-4DF2-A829-1FA0CBB0A1D8}
毎日どんどん成長していく娘を
そばで見守ることができる今

数年前に「まずは始めてみよう!」
と資格取得してみて本当に良かったと感じてばかりです。

知識だけではなく、理想のライフスタイルが手に入る資格スクール
興味のある方は、一度お話だけでも♪お気軽にお問い合わせください。
【資格・開業まで安心サポート
独身女性も、子育て中のママも、お仕事休みにも…年齢&職歴も関係なくマイペースにご受講いただけます。(全国出張中)

・ベビーマッサージ
・ベビースキンケア
・ファーストサイン
・ファーストトーク

「小さなスペースでも自宅サロンができる」癒し系の資格
・リフレクソロジー
ベビーマッサージの予約
RTA指定スクール Mahana
認定講師 神村沙季奈
0586587837

カメラhttp://instagram.com/mahana_sakina