資格:生徒さんたちの笑顔の理由 | 愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知・岐阜から全国でベビーマッサージ【Mahana】神村沙季奈

愛知県一宮市から全国・海外ママへ。
Mahanaとは、暖かい・休息を意味します。
ホッと一息、心地よい時間をご一緒しましょ♡
母親として・女性として、自分の人生を好きになれる✨自宅開業サポートしています(ベビーマッサージ・リフレクソロジーetc)

愛知県一宮市 資格取得できるベビーマッサージ教室 シングルマザー講師の神村沙季奈です

友だち追加

春は新しいことを始めたくなる季節♪この時期は、特に資格講座へのお問い合わせを多くいただきます。

子どもの入学・入園をきっかけに
という女性もいれば

入学・入園する前に、一緒に授業を受けたい!
という女性も(^^)

・資格を取得してみたい
・ベビーマッサージを知りたい
・役立つことを学んでみたい
・母親としても女性としてもスキルアップしたい
・子育ても仕事も楽しみたい

皆様きっかけやタイミングはそれぞれ。どのタイミングが良いか…に答えはありません。

お一人お一人の環境も違えば、志も違うからです。

だからこそ、
「今、学び始めて良かった」
そう感じて頂けるような心に響く授業を、心がけています。
{0B9866B4-A734-47BB-8B75-51C628B46BC9}
生徒さんたちの笑顔の理由は
{CB1041ED-C193-475D-BD27-BD26FCA6A1E6}
講座を通じて、子育てをさらに楽むことができていたり
{6C00478C-FB31-4334-BAE6-7D141DCF76A5}
興味のある事を学ぶことで、心が満たされたり
{A1B2D4D4-3291-45CD-8A8B-F6C2BB6BC353}
この先に広がる楽しみに、ワクワクできたり

…他にも感じて下さっている事はまだまだ沢山あります。

資格取得を考えている方や
既にお問い合わせくださった皆様
「私は、どんなワクワクに出逢えるのかな」
と、どうぞお楽しみにしていてくださいね♪

【資格・開業まで安心サポート
独身女性も、子育て中のママも、お仕事休みにも…年齢&職歴も関係なくマイペースにご受講いただけます。(全国出張中)

・ベビーマッサージ
・ベビースキンケア
・ファーストサイン
・ファーストトーク

「小さなスペースでも自宅サロンができる」癒し系の資格
・リフレクソロジー
ベビーマッサージの予約
RTA指定スクール Mahana
認定講師 神村沙季奈
0586587837

カメラhttp://instagram.com/mahana_sakina