ワンコとお出かけ♪ 長瀞 ガーデンレストラン桜でランチ | MAHALOHA mana

MAHALOHA mana

チワワのマナちゃん(17歳)とふたり暮らし。
ワンコとお出かけブログをマイペースで更新中です!

いよいよ明日から GW後半ですね~

天気予報 sunだと思ったら ちょっとあやしそうアセアセ

お出かけの方も そうでない方も 休日をEnjoy してね~ラブラブ

 

 

それでは~ 埼玉 長瀞情報の続きを!ハート☆!ハート☆

 

ワン連れで ランチをするならイチオシはこちら

矢印  矢印

 

 

ガーデンレストラン桜

 

 

テラス席 ペット可肉球 OK!です

 

実はこちら

お友達のニムママが訪問しているブログを見て いつか行ってみたいと思っていたところでした

 

 

Welcome DOG 肉球 の文字が さりげな~くあったり きゃ

思っていた通り ワン連れに優しい お店でしたよ~

 

 

 

ナチュラルガーデンのテラスで

爽やかな風を感じながらのランチ

 

これからの季節 特におススメです

 

 

ランチは
ざる蕎麦と上州和牛のあぶりを いただきました割り箸

 

 

お値段もそれなりだけど 美味しかったです

 

あっ そうそう

駐車場もありました

長瀞駅周辺で 駐車場があるって これってポイント高いですよね~グー

 

ワンちゃんメニューはないけど お水のサービスあり

後ろで ボーっとしてる マナちゃん

 

 

 

この時はなんだか やる気ナシ子ちゃんだったので~ ぷぷ笑
クーちゃんに バトンタッチ ラブラブ


 


GWに限らず ワンちゃんと長瀞へ行かれる際は 参考にしてくださいね~

この後は 長瀞といえばの観光地をワンたちとお散歩しますハート

 

 

桜ながとろ郷土料理(その他) / 長瀞駅
昼総合点★★★★ 4.0

 

 

今日も読んでいただき ありがとうございました!!!
いいね!って思ったら
ココを

↓↓

ぽちっ!と Wan Click
ランキングに参加してます!
まなちゃんブログは何位かな~