MAHALOHA mana

ちょいと毛深くて犬っぽい!!!
愛娘 マナちゃんとのおでかけブログへ ようこそ~☆
犬連れ旅 ペット同伴OKなレストラン
ワンコと行ける観光スポットの情報が満載ですよ~♡



ドキドキAloha E Komo Mai

ワンコと行ける おでかけスポットの情報を発信中です!

かくれんぼ


アオキラmessageアオキラ

ただいま コメント欄をクローズしています!


読んだよ~♪の足跡を!
マナの写真の上で ぽちっ

ワンClick してくださいな~ラブラブ



にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ



NEW !
テーマ:

3月31日から3泊4日で行った

ワン連れ 北陸・京都・奈良・伊勢の旅を更新中です

 

にくきゅうー 旅の始まりは~蹴上インクラインでお花見

 

にくきゅうー 南禅寺でお花見

 

にくきゅうー 嵯峨野で湯豆腐

 

にくきゅうー ペット同伴OKなお宿で河豚フルコース

 

にくきゅうー 天橋立ビューランド

 

天橋立ビューランドから 海沿いを少しドライブして

こちら

 

橋立海産センター 瑞松苑

 

テラス席はてなマーク と、言うよりは~ お店の前のテント席ぷぷ

ワンちゃん OKチョキ

 

 

 

遠目から撮ると こんなところ

 

 

駐車場はてなマーク な 場所だけどっアセアセ

ワンコ同伴OKで一緒にランチ出来れば十分でしょ~

 

 

注文はセルフ お店の中で

なので順番にね

 

「お写真撮って良いですか」って聞いたら

どうぞどうぞってね

わざわざ箱も 開けてくれました

 

 

蟹がいっぱ~~いcrab*

冬のシーズンは伊根ブリや松葉ガニ 夏はとり貝や岩ガキ

 

季節ごとに 丹後の新鮮な旬の味がいただけます

 

 

ママ待ちのクーちゃんラブラブ激写

 

 

 

ちょっと贅沢に~~

 

 

鮑も入った

特上 丹後うみゃー丼 3,800yen 割り箸 いっちゃいましょうかね~

 

 

 

一緒についてたお醤油がね~ これまた美味しかった

 

 

自家製で 麹が入ってる少し甘めのお醤油につけていただきますよ~

 

 

クーちゃん ど真ん前~~きゃ

 

 

丹後半島の獲れたて海の幸を 美味しくいただいた後

 

クーちゃんママ リクエスト

伊根まで舟屋を見に行きます ayaダッシュダッシュ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。