ワンコとお出かけ♪ 長瀞 阿左美冷蔵で天然氷のかき氷 | MAHALOHA mana

MAHALOHA mana

チワワのマナちゃん(17歳)とふたり暮らし。
ワンコとお出かけブログをマイペースで更新中です!

今日の公園 すごい人でした

やっぱ GW おそるべし

 

ご近所でこれだから 有名どころの行楽地は

とんでもなく混んでたでしょうね

 

ってことで~ ここも今日はすごい人だっただろうな~っていう

 

秩父 羊山公園の芝桜   の続き

 

 

ドライブダッシュダッシュ 

早朝 芝桜を見た後は~ 長瀞までビューンっとね

 

こちら 天然氷の蔵元

阿左美冷蔵

 

 

 

この時期の朝一は空いているという

ワンコとかき氷を食べ歩く(笑) クーちゃんママ情報で

 

半信半疑で行ってみたら~~~

 

ホントでしたびっくり

 

 

 

今まで何度かお邪魔したことあるけど

並ばずには入れたのは 初めて~~

 

テラス席は ペット可ですが

混雑時は お断りされる場合もあると聞いたことがあるのに

 

貸し切り状態ですよ~

 

お席も選び放題グー

なので お店奥の新設されたというテラス席でいただくことにしました

 

 

お茶はセルフで って言われたので取りに行ってる間に

氷が来ちゃったらしく~

 

 

こんな 写真をのんびり撮ってたもんだから~

せっかくの 天然氷が溶けちゃって~アセアセアセアセ

 

 

ザンネンなことに~ 笑い泣き

 

けど そこはめげない BBA なので~

がっつり 美味しくいただきました~

 

あ 何のかき氷を注文したかを言うの忘れちゃってた~ぷぷ

 

メニューは こちら

 

 

拡大して。。

 

 

 

ワタシのは 秘伝みつスペシャル

 

 

秘伝のみつと一緒に

あずき 白あん 桜あんがトッピングされてるヤツです

 

 

この 桜あんがイチオシでした

 



一緒についてきた 梅干しを 撮ってみたうふ笑

 

 

 

こちらは クーちゃんママの 茶茶茶スペシャル

紅茶 ほうじ茶 抹茶だったかな~

 

一口ずつ 味見させてもらった感想

 

黒っぽくて見た目が んはてなマーク ってカンジのほうじ茶

コレが 一番おいしかった~きゃ

 

 

これから 暑くなってきて 本格的なかき氷の季節がやってきます

秘伝みつスペシャルと 茶茶茶スペシャル

 

 

おススメですよぉ~グー

 

 

阿左美冷蔵 金崎本店かき氷 / 上長瀞駅親鼻駅
昼総合点★★★★ 4.5

 

 

今日も読んでいただき ありがとうございました!!!
いいね!って思ったら
ココを

↓↓

ぽちっ!と Wan Click
ランキングに参加してます!
まなちゃんブログは何位かな~