☆エンジェルダイアリー2013 | ◆札幌市厚別 エステサロン カイオナ◆小顔・リフトアップ・美筋形成・フェイシャル・個人サロン・江別・北広島
ALOHA~虹

1か月前は30℃あった札幌なのに

昨日は手稲山で初冠雪・・・

寒くなり始めの今が一番寒く感じるので

みなさんもこのマハロのように温かくしてくださいね(笑)

私とコタツ布団の間が一番温かく安心する場所みたいです^^

ずっといると私は重いんだけどね~
photo:02


 (↑勝手に命名しちゃった^^;)




エンジェルダイアリー2013 が届きました天使


photo:01

今年はちょっぴり大人な感じ~ドキドキ


一昨年までは携帯で管理していたけど


去年、このダイアリーをお友達にプレゼントで頂いて


手帳派に戻ったのですが


今この時代だからこそ、自分で書く


アナログな手帳の良さを実感しています



使うのがとっても楽しみ~音譜


美紀ちゃんから素敵なメッセージ付だったのよ


いつもありがとね~ラブラブ




2013年はこのダイアリーが


Happyなことでいっぱいになりますようにアップ


皆さま、素敵な週末をお過ごしくださいねキラキラ



MAHALOベル



iPhoneからの投稿