☆プリンセス*カイウラニ | ◆札幌市厚別 エステサロン カイオナ◆小顔・リフトアップ・美筋形成・フェイシャル・個人サロン・江別・北広島

ALOHA虹


ハワイ王朝 最後のプリンセス


カイウラニ王女の物語


映画「プリンセス・カイウラニ」


オープアラニ  の この記事→★  を見たときから

札幌で上映されたら絶対に行こうと思ってた映画



photo:01

若き王女の短い波乱の人生


そこにあるのは


強さとたくさんの愛


彼女のアロハスピリットが感じられる


とても素敵な映画でした



今年もイオラニ宮殿とビショップミュージアムに行ったけど


次にハワイに訪れるときは、もう一度行きたいな


きっとまた違う気持ちでハワイの歴史と文化に


触れることが出来るように思います



ハワイ好きの方は是非見てほしい作品でした^^


札幌では 10月26日(金)まで シアターキノ  で上映されています


シアターキノ は市民出資によるNPO型の市民映画館なんですって~。


小さめの映画館でのんびり見ることが出来る感じで


私は結構好きかも^^


次に気になる映画「マリー・アントワネットに別れをつげて」も見に行きたいかも♪





寒い日が続いてますが


遂にこの寒さに勝てず


熱を出してしまいました。。。


週末とっても楽しみにしていることがあるので


それまではゆっくり休んで


元気になろうと思います。


熱あるならブログ書かなきゃいいのに・・・と


言われそうですが^^;


この感動を誰かに伝えたかったのです


皆さまも風邪など引かないように気を付けてくださいね♪





MAHALOラブラブ