☆お気に入りの場所 | ◆札幌市厚別 エステサロン カイオナ◆小顔・リフトアップ・美筋形成・フェイシャル・個人サロン・江別・北広島

ALOHA虹


旅立つ前は「残暑厳し~!」って思ってたのに


帰ってきた日からストーブが必要とは思いませんでしたガーン

photo:01


もうすぐ長い長い冬がやってきます


北海道の大自然に触れるどころか


大自然と格闘の毎日がやって来る


それでもマハロのおかげで寒くても


お散歩をしながら四季を感じれることに


本当に感謝です

photo:02

今回の長旅に出て感じたことは


マハロが私に依存しているのではなく


私がマハロに依存していたってこと。


気づいてないのは私だけで


「私たち知ってましたよ~」って


皆さんに言われちゃいそうだけど(汗)



マハロが私にたくさんの愛をくれるから


わたしも優しくなれていたんですね



旦那君とマハロがいつも優しく迎えてくれる


この場所が私の居場所なんだなぁって


ホームシックになりながら考えてました(笑)



本当にたくさんの自分と向き合った時間



大切なものは とっても近くにあるのに


近すぎて気づかないのかもしれませんね



photo:03

私が 帰ってくることを信じて待っていたマハロ


あなたの信じる力を私も見習うわ^^


ご褒美にってわけではありませんが


マハロのお気に入りの場所をセッティング♪


photo:04


大好きなコタツのスイッチを入れると


大至急コタツの中へGO!!


不思議とスイッチが入ってないときは


コタツの中には入らないのよ~。


でも熱中症とかになったら困るから


マハロがコタツに入ったら


スイッチを切るようにしてます


だからあんまり温まらない(笑)

photo:05


そして…


おくつろぎ中(笑)


この姿をみるのが私の幸せな時間です♡



寒くなってきましたので暖かくして


風邪などひかないように気を付けてくださいね



MAHALOラブラブ