☆セドナのパワー | ◆札幌市厚別 エステサロン カイオナ◆小顔・リフトアップ・美筋形成・フェイシャル・個人サロン・江別・北広島

セドナ・・・


私には縁の無い場所

最初はそう思っていたのに

気が付くとこの赤土の大地に


来てしまった私。



【BELL ROCK ベルロック】


photo:01



【ベルロックからの眺め】

photo:02



この世のものとは思えない大自然



時にはこの山々が迫って来るように見えたり



そう思っていたらまるで絵に描かれた山々に見えたり



とてもパワフルで不思議な場所でした






【CHAPEL OF THE HOLY CROSS チャペル・オブ・ザ・ホーリークロス】


photo:03





【チャペル・オブ・ザ・ホーリークロスからの眺め】

photo:04


ここは他の山と違って

私には優しいパワーを感じて



今回行った場所で一番好きな場所でした








【AIRPORT MESA エアポートメサからの夕陽】


photo:05


セドナの空はとても青くて


とても近く感じる


雲も色々な顔を変化させて


写真ではとても伝わらない


素敵な素敵な空でした


この夕陽も見ているだけ


自然と涙が流れてくる


そんな一時



【CATHEDRAL ROCK カセドラルロック】

photo:06




photo:10


時にはこんな岩を登ったり


photo:09


今度はこんなところを下ったり



最初は怖くてなかなか登れなかった仲間達も


徐々に克服していて


最終日にはまるで別人のよう


自分では「もう無理かも」と決めつけていることも


少しの勇気で乗り越えていくことが出来るんだろうな


そんなことも教えられた旅。


自分の可能性を自分で決めないで


自分を信じて一歩を踏み出そう


その一歩は他の人より


小幅でも自分のペースで歩いて行こう


きっと登り切った時


素敵な景色が見れる


そんな気がします





【BOYNTON CANYON ボイントンキャニオン】

photo:07



photo:08



セドナの大自然からパワーチャージをして


この気持ち忘れずにいたい





【GRAND CANYON グランドキャニオン】

photo:11


セドナではたくさんの方に出逢い


たくさんのサポートをしていただき


とてもとても素敵な体験をすることが出来ました


私の悩みなんてちっぽけだって


まだまだ未熟な私は


苦しいことや辛いこともあるけど


セドナで生まれ変わったのだから


もっとポジティブに生きていきたい


日本に戻って


今振り返って本当にそう思えます



あんなに縁の無いと思っていたセドナ


もう一度行きたいって


そう思ってセドナを後にしました


もう一度訪ねるときは


今よりも少しでも成長して


訪れたいと思います



セドナの大自然と出逢ったすべての方に感謝ですキラキラ


MAHALOラブラブ