☆マハロと再会 | ◆札幌市厚別 エステサロン カイオナ◆小顔・リフトアップ・美筋形成・フェイシャル・個人サロン・江別・北広島
お久しぶりです音譜

昨日、長い学びの旅から札幌へ戻りましたニコニコ

photo:01



マハロも元気で待っててくれました。

今回の旅はたくさんの学びとたくさんの課題が…

この貴重な経験を活かしていけたらと思いますラブラブ

この様な機会を快く与えてくれた家族

寂しい中、待って居てくれたマハロ

この旅で出会ったみんな

とっても久しぶりなのにブログを読んでくださる皆様

全てに感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ


週末は旦那君とマハロとゆっくりと過ごそうと思います

落ち着いたら、ブログも更新して

皆様のところにもお邪魔しますね

寒くなってきましたが

素敵な週末をお過ごしください音譜


MAHALO[みんな:01]


iPhoneからの投稿