インフルエンザ | ◆札幌市厚別 エステサロン カイオナ◆小顔・リフトアップ・美筋形成・フェイシャル・個人サロン・江別・北広島
職場ではインフルエンザが猛威をふるってますダウン

昨日から二人もインフルエンザでお休み中です

北海道は流行ってるらしいので
皆さんも気をつけて下さいね



本日は雨が降りそうだったので
ちわわのお散歩とジョギングは中止

なのに…

雨降りませんでした

ゴメンねちわわ

今日はゾウさんで遊んであげる
photo:01


お鼻潰れてぶちゃいくだね(笑)

photo:02


じゃじゃ馬発揮中(笑)

たっぷり遊んだ後はプチ手作りご飯
photo:03


鱒・人参・ジャガイモ・フード
今回初めてゆで汁もプラス
本当にプチでしょ(笑)

photo:04


何から食べるか観察してたら
ナントゆで汁からでした
私的には意外な事実でした