おはようございます | ◆札幌市厚別 エステサロン カイオナ◆小顔・リフトアップ・美筋形成・フェイシャル・個人サロン・江別・北広島
おはようございます♪
今朝も札幌は曇り空ですねくもり
雨降らなかったらお散歩も行けるのにね

今日はフランスパン焼いてみます♪
でもね
失敗したら困るから予備として
もうひとつ作りました
photo:02


昨日の夜は冷蔵庫でお休みしてもらい
只今二時発酵中です

フランスパンはオートリーズ中です
このオートリーズってかっこ良くて
気に入りました
ちゃんとフランスパンになるかな?
心配(-。-;

photo:01


立ち上がり舌を出すマハロしっぽフリフリ
photo:03


隙間から覗いて何かもらおう作戦中(笑)

キッチンにいると必ずおこぼれをもらいにやっくるちわわです

ゴメンね

今日は何も無いよ~


でわでわ
パンが焼けたらご報告しますね

でも…

大失敗の時はこの話題にはもう触れません
その時はそっとしておいて下さいね(笑)