笹かま | ◆札幌市厚別 エステサロン カイオナ◆小顔・リフトアップ・美筋形成・フェイシャル・個人サロン・江別・北広島
笹かま頂きましたニコニコ
photo:01


プレーンの笹かまとちわわしっぽフリフリ
いたって普通の笹かまです

photo:02


牛タン入り笹かまとちわわしっぽフリフリ
牛タンと黒胡椒の風味でおつまみに最高ですビール

笹かまよりちわわがメインになっちゃいました(笑)

他には
ずんだと笹かま
クリームチーズと笹かま
なんかも頂きました音譜

こちらは職場で食べてしまったので
画像はないのですが

一番美味しかったのは
クリームチーズと笹かまです王冠1

一番美味しいものの画像がなくてすいませんm(_ _)m

これだけは真空パックでは無く
日持ちがしないそうです

でもなんでもそういうものが美味しいんですねラブラブ

美味しいものは美味しいウチに食べるのが一番ですね音譜


私のりんごの天然酵母ですが
あまり発酵が進みませんガーン
本日5日目です
photo:03


上から見ると
photo:04


北海道この時期は室温が低いからでしょうね…

こんな事ならヨーグルトの天然酵母も
作っておけば良かったですあせる


本日はモデル料としてマハロには
プレーンの笹かまを少しだけおすそ分けアップ

食べてるところを撮ろうと思いましたが
スゴイ勢いで食べてしまい撮る暇が
ありませんでした(笑)