僕ら、MAHALO&HOKU。


みなさん。長くなっておりますが、箱根・強羅の旅、


3日目突入だじぇパンだまっくろくろすけ


天気予報通り、雨。ていうか、予想以上に大雨雨


それでもパパは、「釣りに行く」そうだじぇパンだまっくろくろすけ


’早川’に行くと言っているじぇ。だいじょうぶかぁ?


朝ごはんをちゃちゃっといただき、出発~クラッカー


ちなみにパパ&ママの朝食は、2012夏・箱根・強羅の旅@2日目(ぐっどもーにん。)    


とほぼ、同じな洋食に。



強羅、全くナビが入らず、くるくる回って、パパの釣り場につきました。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

パパの釣り情報は、また後日ご報告~うお座。(釣れたよキャッ☆。)


本当はね、小雨だったら川沿いをMAHALO&HOKUとお散歩する予定だったのです。

春は桜がキレイで、夏はワンコが川に入っているそうです。

きのうだったら、川に入れたかな。

でも、パパを送ったら、本格的な雨。傘がボタボタ音を立ててる。

こりゃ散歩は無理だ・・・。

仕方がないのでパパを置いて一旦ホテルへ逆戻り。ママ運転車

数年ぶりの箱根の山道。コワッドクロ

ドライブがてら、少し遠回りしてハイアットにもどり、MAHALO&HOKUを

エチケットルームに一時預かりしていただくことにしました。


ママは、ひとりで強羅公園へ。 無事、駐車場もクリア。ホッ。



MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALOcafeのHOKUcoffee



MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALOcafeのHOKUcoffee

だれもいない・・・ううっ... そうだよね。大雨だしね。


↓大好きな山あじさいを発見。そうよ。これこそ、日本本来の紫陽花よ!!


独り言もムナシイ・・・。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

終わりかけだけど、赤い紫陽花なんて素敵すぎ。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOcafeのHOKUcoffee


ギボウシの花もキレイでした。

MAHALOcafeのHOKUcoffee

ローズガーデンに行ってみました。

MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALOcafeのHOKUcoffee



MAHALOcafeのHOKUcoffee

花もほぼ終わり。重ねて雨。きょうで終わりのバラは多いでしょう。

MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALOcafeのHOKUcoffee

比較的、濃いピンクのバラが残ってました。強いのか?花が長いのか?


MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALOcafeのHOKUcoffee



MAHALOcafeのHOKUcoffee  花がない



MAHALOcafeのHOKUcoffee


雨で幻想的な「ヒマラヤ杉」。 杉の木に見とれたのは初めて・・・。


MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALOcafeのHOKUcoffee


強羅公園に来た目的は、こちらの「クラフトショップ」が見たかったからラブラブ


若手作家さんの、ガラス・陶器・寄木細工等々の作品が販売されいます。


体験コーナーもありました。


MAHALOcafeのHOKUcoffee

MAHALOcafeのHOKUcoffee

しかーし。ショップに入ったとたんに、パパから電話。


パパ 「ママ、迎えに来て。あせる寒い・・・。」


うぴ?早くね?



ママ、なにも購入せずパパを迎えにまた車で強羅の坂道を下り・・・ガクリ


パパを拾って、じゃー、MAHALO&HOKUも迎えに行こうとホテルへ。


うーむ。忙しかったママ。


もどってみんなでルームサービスランチしちゃおうキャハハキラキラ


MAHALO&HOKUも、ドッグルームサービスとってあげちゃうよじゅる・・



つづく・・・。 MAHALO&HOKU写真がなくてごめんなさい。