お庭before after‼

テーマ:
僕ら、MAHALO,HOKU,LIKO&LEI。

軽井沢ALOHA Terraceに滞在中だじぇパンだまっくろくろすけニコちゃんリラックマ

軽井沢はきのうも雨。

少ししかお庭遊びが出来ませんでした。


お庭も少し造園さんに手入れをしていただきました。

before‥‥



after
フェンスに沿い、植栽を。



より緑が深くなったような印象です。

狭くならないかな?狭く感じないかな?と

不安でしたが全く問題なし‼

植物の成長も考えつつフェンスギリギリに植えてくれています。




もみじの葉が日々赤くなっていきます。

早すぎない?

夏はまだまだ続くのに‥‥むっ
AD
僕ら、MAHALO,HOKU,LIKO  &LEI。

軽井沢にいるじぇパンだまっくろくろすけニコちゃんリラックマ

ALOHA Terraceに滞在中🎵

日曜日の夜から来たんだけどお天気は曇りのち雨ばかり。
きのうも蒸し暑かったじぇパンだまっくろくろすけリラックマ
お庭で遊んだお写真はまた後日汗

さて、以前も登場したALOHA Terraceの玄関。

↓ 木の壁に何か飾りたいんだけど‥‥
なかなか見つかりません。
「絵」ではなく、何かオブジェのようなもの。



お目当てが見つかるまで‥‥

先月、LEIと六本木ヒルズに行った際、

「ニコライ.バーグマン」で買った

木のベースにアレンジされたプリザーブドフラワーを置いてみました。

Tokyoから持ってきたじぇパンだ



バラ、リーフ、秋色紫陽花がぎっしり詰まっています。


リスの3匹、ママと子供2匹👶は

フランフランのsaleで400円くらいあひる




ちょっとラブリーWハート蝶々LOVE過ぎかな?




リスちゃんたちが、LEIに似てるのキャハハWハート



「僕に似てるちぇリラックマ

ラブリーなリスちゃんたちを移動させると、一気にChicになります。

しばらく玄関を明るく楽しませてもらいましょうにゃおんぷ

AD

タキマキさんとかぶりもの

テーマ:
僕ら、MAHALO,HOKU,LIKO&LEI。

僕はMAHALOだじぇパンだ

今日はママコーナーだからスルーしてね。





いまや「VERY」のカバーモデル、CMなどでもお見かけします、タキマキこと
滝沢眞規子さん。



いろんなお洒落さんのインスタをチェックしたり、お洋服雑誌も色々みていますが、なんだかタキマキさんとは私物がかぶる。

気づいたものをちょっとpickupおんぷ

VERY 8月号

↓タキマキさん私服  

胸のネックレスキラキラ  HERMES



私も軽いこのシリーズが好きで何本か所有。

革紐で長さ調節もラクラクキラキラ



↓私服ではありませんが‥‥



びっくり‼ 唯一getの今年の秋物‼

GUCCI



最近、紺、モノトーン、カーキ等が多くて
着画を撮ってみてもなんだか代わり映えせず、カラーものが欲しくなりました。

私もデニム👖とあわせますWハート


↓ インスタでお見かけしたかぶりもの。

奥のカーキのサンダルは昨年もの。
手前のシルバーのスリッパは今年の。

両方とも、セルジオ.ロッシ




↓私服  Drawerの水色レザーコート

これもびっくり😲



これ、色違い‥‥ですよね?

わたしはsaleでカーキをget
一昨年かな?裏地のyellowにノックダウン。
着ていると「どちらの?」と聞かれます。



↓セリーヌのロングコート。

たぶんこれも同じものをお持ちだと。



靴、特にセルジオロッシのシューズはかなりかぶります。
滝沢さんもお好きなようですキャハハ

実際、都内百貨店やSHOPのご案内時に
偶然何度かお見かけしました。
お母様とお買い物もされてたり。
スタイルばっちりでした。羨ましい。


また別の  ○○さんとかぶりもの、
探してみまーすにゃ

お付き合いいただき、
ありがとうございましたハート
AD