僕ら、MAHALO&HOKU。


みなさん。おはようございまーす。


箱根・強羅の旅の続きだじぇパンだまっくろくろすけ


ハイアットリージェンシー 箱根リゾート&スパ


デラックスツイン&ドックフレンドリールーム 72㎡」にお泊り中。


寝坊すけのパパとママは、ダイニングに朝ごはん汗


洋食のビュフェ。和食も用意がありますが、なくなり次第・・・なので、

朝は和食よ!という方はお早めに・・・。


MAHALOcafeのHOKUcoffee


盛り付けのセンスがなく、申し訳ございません。


↓ このチーズ入りのパンがウマウマなのよー。キャッ☆


MAHALOcafeのHOKUcoffee


さいしょの朝食・・・パパは、スクランブル。ママは、オムレツ。


MAHALOcafeのHOKUcoffee


お部屋に戻り、お出掛けの準備上げ上げ・・・?だよね。


あー。本日も暑そうです。猛暑です。酷暑です。


きょうは、おでかけだよー。嬉しいけど、ワンズが心配でもある。


MAHALO&HOKU、だいじょうぶかなぁ・・・。冷え冷えマットや冷たいミストとか


持ってきたけど・・・。  そんなことは、気にしちゃーいない男たちむっ


ドックルームで遊ぶ男たち。ここで熱中症にならないでくださいね。


MAHALOcafeのHOKUcoffee


パパはHOKUにメロメロさドキドキ

MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALOも朝からさわやか王子Wハート

MAHALOcafeのHOKUcoffee


MAHALOcafeのHOKUcoffee


ピンクの 「スマイルボール」 をガン見目

MAHALOcafeのHOKUcoffee


朝のオモチャの取り合いは、日課である・・・ウルサイなぁ


準備だぞー。ダッシュ

MAHALOcafeのHOKUcoffee

きょうは、「○○スカイライン」を通って景色を見ながらドライブですよー車


お天気いいから、景色がいいよ、きっと。キャハハ


お楽しみはつづく・・・。