さくら~♪ひめぇ~~~~ | マグの愛のかたまり

マグの愛のかたまり

ず~~っと手をつないで歩いていきたいと思える人に出会えるかな?

どんどん女子力が下がっていくマグさんです。


いやーー、ほんといかんな。
前はちょっと外出るのもアイシャドウ、チーク、マスカラまでやってたけど、最近は眉毛までとかざらだもんな。

え?
だってお嬢が邪魔しますもん。
あれこれφ(゜゜)ノ゜ぽいぽいですからね。

人のせいにするなってね。

ま、いつものあれです。
めんどくさがりーーーーグラサン

でもマスクはしません。
顔になにかあるっていうのがいやなので。

そんなマグさんでも、下地はつけるんです。
付け足すのが眉毛とライナーだけとかね。

今までは化粧下地と日焼け止めを混ぜ混ぜして、フェイスパウダーをパタパタです。
BBクリーム持ってるからそっちを使えって感じだろうけど、ちょっとね白くなっちゃうのよ。

パウダーで馴染むけど、ある日BBクリームする前にパウダーしたらこれでじゅうぶんかなんてね(笑)

何度も言います。
めんどくさがリィ~は省けるところは優先的に省きますから(笑)

でそんなところにこちら








桜花媛(さくらひめ)化粧品

すみません写真バラバラで(笑)。

BBクリームと化粧水

化粧水はさっぱりタイプ。



今までしっとりなジェルまではいかないけどポテッとしたのを使ってて。
やっぱり浸透が違うよね。

特に香りもなく、ちょっとそこが私は残念。
てっきり桜な香りかと思ってたから。
でも嫌な人がいるか。

さらっとさっぱりなつけ心地。

そしてBBクリーム。
これがめんどくさがリィ~には素敵なところ。
美容液や日焼け止め、下地にファンデとひとつにまとまってる楽チンコスメ。
 SPFは30 PA+++
しっかりとね。

色が4色でピンク、オークル、ナチュラルピンク、ライトオークル。
私はナチュラルピンクです。

しかもサンプルとして4色入ってて色が白いなとかくすんでるなとか気に入らなかったり、思ったよりこの色の方が合ってたとかあったら買ったもの開けてなければ無料で変更もできるんだって。
これは嬉しいよね。

さてさて使い心地。




まさかのBBクリーム握りしめたまま(笑)

付けると


わかるかな、手首側がつけてなくてそれから上がつけてるの。
毛穴が目立たなくなりパーっと明るくなります♪

しかも桜な香りが。
私は香るの大好きなので癒されます。

つけ心地はふんわり軽やか。
なのでファンデのTHE付けました感覚はありません。
素肌風です。

しかもあずき大くらいの量で顔全体につけられるので長持ち♪

個人的にはもう少し伸びがあるといいかなと思うけど使い心地は抜群です。

色々買うことを考えたらお安いかも♪

詳しくはHP覗いてちょ。
桜花媛ナチュラルBBクリーム


お得にお試しなら下矢印
ナチュラルさらふわ肌へ…桜薫るBBクリーム100円モニター募集中

イベントも。
毎月10日、20日、30日は桜花媛のイベント開催中♪

さて、なんで画像がバラバラかと言うと






ポイポイφ(゜゜)ノ゜魔神に喰われた(笑)



メッタメタ。

さーて、お買い物行ってくるかな。

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中