昨日の福助戦利品 | マグの愛のかたまり

マグの愛のかたまり

ず~~っと手をつないで歩いていきたいと思える人に出会えるかな?

ファミリーセールの戦利品。




アディダスは3足セットでスティッチくんの。
パンプキンとコンバースとトイストーリーのツムツムはマグさん。
キティちゃんとドキンちゃんはお嬢です。

アナ雪は友達Nちゃんにあげようかと。

ヴィヴィアンのとかの欲しかったけど、残り物は高いし真冬用だったのでやめました。
早い時間は多少あったらしいけどね。
ピーク後に行ったので。

お嬢お気に入りで



夜持ったまま抱っこ紐(笑)

寝落ちするまで抱えてました。

そんな昨日は実は私の誕生日。


いつのまにかこんなお歳にチーン
アラウンドフォーティーじゃぁあーりませんか。





そんなわけでスティッチくん作、牛カツ。
私の希望です。

食べてみたかったの。

そしてケーキ





ありがたや。
美味しくいただきましたラブ

さて今月はマグ家はパーティだらけです。

次はスティッチくん、翌日はお嬢。
4月は太りそうですね(笑)