ハヤシライチュ♥ | マグの愛のかたまり

マグの愛のかたまり

ず~~っと手をつないで歩いていきたいと思える人に出会えるかな?

今日はマグさんにしては早起きしたのでただいまお嬢がお昼ごはん後のお昼寝中。



まぁ、私の上なので動けませんけどチーン


郵便局行きたいのになぁ。


さて、こないだもチラ見させた



プレミアム熟シリーズ。
昨日ハヤシライス作りました♪
え?カレーじゃないんだ?みたいな(笑)


いや、先週辺りカレーだったなと思ってさ(笑)


さてさて、中はちゃんと8人分に分けられてて保存も個別に出来る優れもの。





借りた画像ですみません。
これなら冷蔵庫に入れなくてすむね。

二層のルー




危うく写真とる前に全入れするところでした(笑)
そして下はφ(゜゜)ノ゜ポイポイ魔神による襲撃の後です。

下がドミグラスソース、赤い方がトマトかな。

何も付け足さず調理。




あ、8人前がっつり作りましたよ。
二人しか食べないのに(笑)

中身は牛肉の小間切り、新玉ねぎ、シメジ、エリンギです。

この時期はやっぱり新玉ねぎが美味しいですからね♪
甘さがプラスされますから。

そして私キノコ類大好きで。
シメジは常備してます。

炒め物、カレー、お鍋、炊き込みご飯。
大好きです♪

エリンギは残ってたから在庫処理(笑)




付け合わせはポテトサラダ
ゆで卵と魚肉ソーセージ、キャベツも入って、水菜をしいて春らしさ満載。
品数が少ないのでハヤシライス大盛りです(笑)


トマトの甘味、コクもありウマウマ♪
このままドリアにしてもいいですねラブ

まぁいくらなんでも残ってますので今日はハンバーグ乗せたいと思ってます。
凍らせてあるのがありましてね。
上手く夜までに溶けてることを願います。

付け合わせはどうしようかなぁ~
今日はスープぐらい作るかな(笑)

カレーも楽しみだわ。

モラタメさん、江崎グリコさんありがとう♥