「 モニプラ さんが主催のクチコミ大学で話してください。 」 って、
どっきりオファーが ・・・
「 OK 」 任せてください!! と 即答
しかし、ディテールみたら、完全に ヤバ~~~ィ 内容!!
出店企業さま前で話すの考えただけで .... もう 胃が痛い。
ナイショねぇ。
何を、話すかって ・・・
「 クチコミマーケティング 」 というよりも、
↓ 声の二次利用について(法人向け施策)なので、こっちよりのお話 ↓
シャレコのブランドパーソナリティは!? パーセプションゴールは!?
ROI(投資効果)からみた、モニプラは!?
コンバージョン率(CVR)がどう!? SEO・SEM 複合キーワードについて!?
費用対効果の経常分析はどうしてる!? ランディングページについて? CPAは!?
これからの、PRCはどうお考えなの!? などなど、 盛りだくさん。
一通り 通勤電車の中でスタディーしましたが、 実は、僕のオリジナル!!
まだ、リアルなデータで落とし込めていません。 あちゃ~~~~
穴があったら、モグリた~~~い。 途中で絶句しちゃいそう!! イヤ~~~ン。
プロとして、わかりませんじゃ許されませんよね。
よし!! 残り3日 自分なりに、まとめますので、よろしくお願いします。
☆ こんなお話も含め、当日、話すことを1つだけ、あなたに。
■□ 隣のおばあちゃんが困っていて、同じものをあげるにも ・・・ ■□
「 おばあちゃん、これ使って~~~~ 」って、気持ち良くそのものをあげるのか!?
仕事だから、その物をあげるか!? あのとき、お世話になったから仕方なくあげるか!?
そして、誰に対しても、同じ形のものを同じようにあげれるか!?
どれをとっても、あなたなので結構なのですが ・・・
どんなことでも、人の気持ち・ココロが、すべてを動かしていることを忘れないで ・・・
「 仕事なんかじゃないよ。 あなたの人生なんだよ!! 」 って、メッセージを送ります。
そして
あなたを磨くものは、
あなた以外の人から ・・・
あなたがやったことないことを手にとった瞬間から ・・・