アマゾンLimited |  MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

 MagnumCraft CustomRodBranks  カスタムロッド&ブランクス&パーツ  

台湾でフィッシングガイドをしながら高性能フィッシングロッドブランクスの開発、製作をしています。国内の一流メーカーより以上に高性能なブランクスを販売、パーツも格安で販売しております。
お問合わせは:teru@msn.comまでメールでお願い致します。

 

@Amazon Limited6355   

 

 ボートからの釣りや、釣り旅用に最高の一本です。

仕舞寸法150センチ、ティップ径2,1mm 、重さ39グラム

44センチ(29グラム)のハンドルが付きます。

ルアーウエイト7から58グラム、PEMAX4号

ティップからベリーはスネークヘッドスペシャルとほぼ同じ感覚です。

 

ルアーも7グラムから55グラムまでと巾広いですから

これ一本有れば殆どの釣りに活用できると思います。

 

@Amazon Limited6060   35+40  

 

ボートからの釣りや、釣り旅用に最高の一本です。

雷魚やバラマンディ、Amazonの釣りにも最高!!!

仕舞寸法150センチ、ティップ径2,1mm 、重さ39グラム

44センチ(29グラム)のハンドルが付きます。

ルアーウエイト7から60グラム、PEMAX4号

ティップからベリーはスネークヘッドスペシャルとほぼ同じ感覚です。

 

ルアーも7グラムから55グラムまでと巾広いですから

これ一本有れば殆どの釣りに活用できると思います。

@Amazon Limited51135   

仕舞寸法 140センチ、ティップ径1,9mm  、重さ31グラム

44センチのハンドルが付きます。 ハンドル重さ29グラム

ルアーウエイト5から38グラム、PEMAX4号

差しこみ部分の嵩上げしてる重さが7g位ですから

ブランク部分の重さはかなり軽いです。

 

44センチのハンドルをそのまま付けると5,11フィートになりますが

ハンドルを短くカットするか、フォアグリップを付けて長めにするのも良いと思います。

 

@Amazon Limited51143        

 

仕舞寸法 140センチ、ティップ径2,0mm  、重さ32グラム

44センチのハンドルが付きます。 ハンドル重さ29グラム

ルアーウエイト7から43グラム、PEMAX4号

差しこみ部分の嵩上げしてる重さが7g位ですから

ブランク部分の重さはかなり軽いです。

 

44センチのハンドルをそのまま付けると5,11フィートになりますが

ハンドルを短くカットするか、フォアグリップを付けて長めにするのも良いと思います。