旅に出たい。。 | vivi×etc

vivi×etc

思った時に思ったことを。の日記 

あーーー

どっか行きたい。旅行したい。


頑張っていっぱいシフト入って

また1人旅するか。


1人旅つってもバックパッカーっぽいのじゃないけど。


次ドコ行こうかな。

またタイに行きたいなぁ。

だけどベトナムもいいかも!


インド行っちゃう?!

いや、それはまだ早いか。


トルコ、エジプト辺りにも行きたいけど

ちょいと高いよねぇ。

ヨーロッパの美術館巡りとかもしたけど。

あぁーイタリアいいよなぁ

せっかくイタリア語習ったんだから1度は行ってみたい。

あ、てかイギリスも行きたいのだーーー

ベイカーストリート221Bに行きたい!!

ホームズの家ね。

そんでヴィヴィアンも見たいし。


おもいっきり海外B級スポットにも行ってみたいんだけどな。


うーん。夢膨らむわ。