-からの+<ブログネタ> | vivi×etc

vivi×etc

思った時に思ったことを。の日記 

クールな人の見せる笑顔と明るい人のふとした真剣な表情、ぐっとくるのは? ブログネタ:クールな人の見せる笑顔と明るい人のふとした真剣な表情、ぐっとくるのは? 参加中


ショック・・・
書き終わりそうになってたのに記事がきえちまった。


なので簡単に。

クールな人の見せる笑顔は最高。
てかマイナスからのプラスはでかい。

なのでぐっとくるのはクールの人の笑顔。

クールな人いいよね。
真壁くんとかテリュースとか一哉くんとかね!
ときめきトゥナイト、キャンディキャンディ、ハンサムな彼女です。

なんとなく年代がわかりますな。。。
ちなみに明るい人だと大地くんが好きです。
姫ちゃんのリボンのね!!

そんな感じです。
バイバイ。
消えないうちにーーー