久々のディーラー講習 | 岩手県盛岡市美容室 HairRoom Act (ヘアールームアクト) macchuの語り部屋

岩手県盛岡市美容室 HairRoom Act (ヘアールームアクト) macchuの語り部屋

岩手県盛岡市高松の美容室の美容師ブログです
縮毛矯正 パーマ ヘアカラー サロンワーク
日常 植物 ハンドメイド
なんでもノンジャンルで更新しています。笑

あー暑い。。。(´・ω・`)




はい。

今回は久々に
ディーラーさんからご案内頂いた
講習会に参加させて頂きました♪




つけ巻きデジパの講習会です。( ̄ー ̄)




可愛いモデルさんです。( ´∀`)



講師、アフロートのYURIさん
トークがとても面白かったです。





人ごみの中でちゃんと撮れなかった・・・(´・ω・`)



一緒に参加した
(σ・∀・)σポチっとな→Hair Four Seasonsの川又さん
とても可愛く写真を撮っていたので
エレガントにパクリます。ヽ(゜▽、゜)ノ笑




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





ん。

ナイスかわいい。(°∀°)b 笑






うん。。。


たまにはこうして
外部講習に参加するのも
やっぱりいいですね。



また何かあったら
参加してみようと思います。( ̄ー ̄)






ちなみに関係ないですが~・・・


今回初めてスマホアプリ
更新してみましたが。。。



僕はイマイチ使いこなせません。(´・ω・`)悲
結局PCで編集し直したよ・・・σ(^_^;)





でも、なんでもチャレンジ♪(・∀・)

がんばります。笑



ネタが薄いけど
よろしくどーぞー。




(σ・∀・)σ読むべし!
(ポチっと→)夏季休業のお知らせ


<7月の定休日>
6 7 13 20 21 27
<8月の定休日>
3 10 13 14 17 18 24 31
8月は夏季休業として変則的な定休日になります。


-----------

こちらもぜひお読みください。m(_ _ )m

(参照↓)
お客様へお知らせ(ご新規様含む)

(参照↓)

次回予約のススメ

(参照↓)
駐車場のご案内

(参照↓)

電話予約に関して

☆レッスンモデル募集します。
(参照↓)
モデル募集

ブログTOP (参照↓)
http://ameblo.jp/magachamura/

ホームページ (参照↓)
http://hairroomact.jimdo.com/

--------------------------------------

 予約優先制 019-681-3125

  
T2sys炭酸システム