本日のお客様260 (クリープパーマ) | 岩手県盛岡市美容室 HairRoom Act (ヘアールームアクト) macchuの語り部屋

岩手県盛岡市美容室 HairRoom Act (ヘアールームアクト) macchuの語り部屋

岩手県盛岡市高松の美容室の美容師ブログです
縮毛矯正 パーマ ヘアカラー サロンワーク
日常 植物 ハンドメイド
なんでもノンジャンルで更新しています。笑

と、言いつつ昨日のお客様。爆




お隣、秋田県鹿○市よりお越しの M渕 さん。
夫婦でご来店いただきました。



実は同級生夫婦です。笑
いつも遠くからありがとー。(^人^)



今回は奥さんネタだけですが。笑
旦那ごめんよ写真忘れてた。(^▽^;)



前回の来店が2月。。。
ずっとそのままでしたね。爆



 サクッとカットしてビフォー



話の中でパーマもいいよね~ということで。(・∀・)








あれやらこれやら~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)oヘアカラーもして~♪






ちーん。







ハンドドライで仕上がり~♪

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


もういっちょ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





ん。

ナイスかわいい。(°∀°)b 笑








デジタルパーマにしようかとも思ったけど・・・。

この手の髪質には
クリープパーマでも十分いけるな~♪( ̄▽+ ̄*)




しっかり引っ張って乾かせば
内巻きの軽ボブにもなります。(・ω・)/






よろしくどーぞー♪





☆お客様(ご新規様含む)
こちらもぜひお読みください。
(参照↓)
お客様へお知らせ

☆レッスンモデル募集します。
(参照↓)
モデル募集




--------------------------------------



  予約優先制 019-681-3125
    テーマ別はこちらからどーぞ
<ブログTOP> <本日のお客様> < Act日記 > <Actの秘密 >

<Actの研究室>  <日記 >  <オクサマ奮闘録 >

    ホームページはこちらからどーぞ 
     http://hairroomact.jimdo.com/ 

 にほんブログ村 
 にほんブログ
T2sys炭酸システム