LED拡大鏡新商品のご紹介 | メガネのマエダ小平店のブログ/眼鏡 補聴器 コンタクトレンズの専門店

メガネのマエダ小平店のブログ/眼鏡 補聴器 コンタクトレンズの専門店

ブランド物メガネ、補聴器、コンタクトレンズを扱っている、小平市一橋学園にあるメガネのマエダ小平店です。長いお付き合いをさせていただくために、安心いただける専門店として地域に根ざした商売をしております。

西武多摩湖線「一橋学園」駅北口、“眼鏡・コンタクトレンズ・補聴器”の専門店メガネのマエダ小平店です。

メガネのマエダは昭和33年に創業したメガネ・コンタクトレンズ・補聴器の専門店です。
地元の皆様に信頼され、愛されるメガネ専門店として確かな技術による信頼の商品を安心価格にてご提供してまいります。

いつも当店ブログ読んでいただきありがとうございます。

以前、製図各種の原稿(版下)等のチェックにも便利なデスクに似合う置き型ル-ペ「スモリア」をご紹介いたしましたが
今回新しいタイプが発売されました。

<< こちらは以前ご紹介しました「スモリア」
LEDライト3個が点灯していてとても明るい>>


ひとつめは「 スモリアプラス
従来品の70mmよりも大きい85mmと大型レンズになり、一度に広い範囲を拡大出来るため細かく動かす面倒がありません。
また、電池寿命も10時間と長くなりました。
置いたところに焦点が合うので、見たいものの上に置くだけ。
置いたままでお好みの方向にスライドしながら使用することが可能です。

~右側がスモリアプラス~


もうひとつは充電式の「 スモリアRC
やはり70mmより大きい74mmのレンズサイズ。
明るさの調整も3段階で出来て、電池交換も不要と環境にもやさしく、充電しながらの使用もOK
マイクロUSBでの充電もできるのでスマホバッテリ-での充電も可能です。



また、別売になりますが専用スタンドもご用意しています。
贈り物にもお勧めの品です

メガネのマエダホームページはこちら



◆住所:小平市学園東町1-3-8
◆TEL:042-342-0048
◆FAX:042-342-0048
◆定休日:毎週水曜日(正月休業日あり)
◆営業時間:10:00~19:00
◆交通アクセス:一橋学園駅北口下車右折 学園東中央通り徒歩1分