補聴器のお話(その19)_ボックス型補聴器2 | メガネのマエダ小平店のブログ/眼鏡 補聴器 コンタクトレンズの専門店

メガネのマエダ小平店のブログ/眼鏡 補聴器 コンタクトレンズの専門店

ブランド物メガネ、補聴器、コンタクトレンズを扱っている、小平市一橋学園にあるメガネのマエダ小平店です。長いお付き合いをさせていただくために、安心いただける専門店として地域に根ざした商売をしております。

西武多摩湖線「一橋学園」駅北口、“眼鏡・コンタクトレンズ・補聴器”の専門店メガネのマエダ小平店です。

メガネのマエダは昭和33年に創業したメガネ・コンタクトレンズ・補聴器の専門店です。地元の皆様に信頼され、愛されるメガネ専門店として確かな技術による信頼の商品を安心価格にてご提供してまいります。

今回は補聴器の種類についてお話します。

先日ご紹介したボックスタイプの続編です
簡単操作の機種が他にも発売されています


ご家族の皆さんと一緒に、テレビでお笑い番組を観ていて

「○ど×、 た△◎ じゃ×◎ヨ」って
セリフにみんな笑っているのに
ご自分だけ、何を言ってるのか解らずに、つまらない思いをした事はありませんか。

えっ、何?...何がおかしいの、何なに? なんてことありませんか?

いったい何て言ってるんだろう。
「○ど×、 た△◎ じゃ×◎ヨ!!」 ??? → 窓を、たたくんじゃねぇよかなぁ???
それの何が面白いんだろう。

そんな時に、ちょっと取り出してお使いになってみてください。


簡素な機能のものから、きめ細かな
調整の出来るものまでたくさんの機種が出ています。
もちろん、デジタル式も出ています。
高度難聴の方に対応した機種もありますよ。

どうぞ、ご自分に合ったタイプの補聴器をお選びになって
お笑い番組楽しんでくださいね。

後で解ったんですがハリセンボンさんの「角野卓造じゃねえよ!」だったみたいです。

http://meganenomaeda.jp/ 



◆住所:小平市学園東町1-3-8
◆TEL:042-342-0048
◆FAX:042-342-0048
◆定休日:毎週水曜日(正月休業日あり)
◆営業時間:10:00~19:00
◆交通アクセス:一橋学園駅北口下車右折 学園東中央通り徒歩1分

メガネのマエダお取り扱い
補聴器メーカー


その他メーカー品ご修理等承ります