大盛況の初日「an まかないフェス」 | キッチンカーイベント・レンタルなどグルメ屋台に関する専門代理店 [イベント.JP]ケータリングカー・移動販売

キッチンカーイベント・レンタルなどグルメ屋台に関する専門代理店 [イベント.JP]ケータリングカー・移動販売

大型イベントでの飲食に関するグルメフードコート(屋台)の出店募集や企画・運営管理、また移動販売車(キッチンカー、ケータリングカー)のレンタルや募集や販売、出店をサポート!
そしてイベント型物産展催事 、デパート(百貨店)催事にも対応

いつかこんなグルメイベントができたらいいなぁ、、、と思っていたコンテンツがやって来た!!!

 

全国の名だたる有名店が一堂に会し、しかも通常メニューや看板メニューではなく、そのお店で“はたらく人のみ”が食べられる「まかないメニュー」を提供するというキセキのイベント。
「an まかないフェス」

 

 

 

そう、タイトル通り主催は求人情報・人材派遣サービスの最大手インテリジェンス様で、アルバイト情報誌「an(アン)」を冠としたグルメイベント。
飲食業界の活性化を目的とし、数あるアルバイトの中でも飲食のお仕事を選ぶきっかけのひとつになれば、という思いから生まれたなんともステキな企画。

 

 

 

 

そして今回のイベントでもおなじみ“食べあるキング”の皆様が完全バックアップ。
この錚々たる名店による出店は“食べあるキング”のオファーがあってこそ!!
※出店のラインナップ・販売商品はコチラの公式サイトからヨダレを垂らしながらご確認ください!笑

http://weban.jp/contents/c/makanaifes_pc/

 

フェス応援団の団長には、グルメ界のトップブログ「イエス!フォーリンデブ★」を執筆し、グルメエンターティナーとして多方面で活躍されているフォーリンデブはっしーさんが就任されています。

 

 

そんな今回、イベント.JPは総勢15台のうち、4台のキッチンカーレンタルと、出店者様周りのケアを中心とした管理・運営業務、PR関係のサポートのお手伝いをさせていただいております。

とくに、イベント出店には不慣れな飲食店様も多く(なかには初のイベント出店という店舗さんも、、、)事前の調理工程のヒアリングやそれに基づいたキッチンカー設備のコーディネートなどなど、私たちのノウハウをフル稼働させてサポートさせていただいております。

 

 

 

 

初日となる本日、冷え込むなか非常に多くのお客様にご来場いただき、残念ながら完売に至ってしまった店舗さんもチラホラ。
中には一時は品切れにより中断するものの、材料調達に走り、2時間後に再開というツワモノも、、、さっそくプロの魂、見せてもらいました 笑

 

 

 

 

「an まかないフェス」は日曜日までの4日間!
中野セントラルパークでお待ちしております\(^o^)/!!!