キッチンカーイベント・レンタルなどグルメ屋台に関する専門代理店 [イベント.JP]ケータリングカー・移動販売

大型イベントでの飲食に関するグルメフードコート(屋台)の出店募集や企画・運営管理、また移動販売車(キッチンカー、ケータリングカー)のレンタルや募集や販売、出店をサポート!
そしてイベント型物産展催事 、デパート(百貨店)催事にも対応

イベント.JPです。
ご訪問ありがとうございます。

フードイベント・催事・物産展など飲食出店に特化したポータルサイト「イベント.JP」を運営し、大型イベントでのグルメ屋台と呼ばれるフードコートのプロデュースや、ご当地グルメイベントの企画運営・出店管理をおこなっております。
その他、百貨店(デパート)での物産展や催事などへ出店者様のご紹介や、これからイベントや催事に出店したいという店舗様やメーカー様のプロデュースも承っています。

また、東京や横浜・埼玉などの首都圏を中心とした関東では移動販売車と呼ばれるキッチンカー(ケータリングカー)での出店募集やキッチンカーフードコートの運営を多数実施しており、さらにイベント.JPでは、このような飲食店営業を取得済みのキッチンカーを小型(軽自動車)から大型(ウイング式トラック・マイクロバス)まで、用途に合わせてレンタルをおこなっております。

なお、当ブログのほか、イベント.JPのfacebookではより臨場感のあるイベント開催中の現場の様子を随時アップしております!
ぜひ、併せてご覧ください!

テーマ:
さて、今回は完全にクローズドな案件なので、場所・日程・お客様など詳しい情報は伏せさせていただきますが、先日、某アミューズメント企業のホテルグループの社員様にむけた、慰労会のケータリングのお手伝いをさせていただきました。
そのホテルグループの1部署が運営をおこない、普段現場で頑張っておられる方たちの労をねぎらうという、素晴らしい催し。
 
協力会社様も含め、5台のキッチンカーを出動させ、3時間程度で3,000食を超えるフードの提供というハードなミッション。
キッチンカーを持ち込むということは、もちろんその場で調理し、すべてできたての温かいものを召し上がっていただきます。
ここは、これまで数々のイベントで培ってきた私たちの腕の見せどころ。
事前に提供商品に合わせたキッチンカーの選定・調理什器のレイアウト等、仕込みから提供フローまで、様々な状況を想定し、最適なオペレーションで臨みました。
 
 
 
メイン会場は貸し切っているホールの中で、キッチンカーはそのエントランス部分(屋外)にズラッと並べられております。
私たちはホール内の様子をうかがうことはできませんが、(というより、そもそも毎時1,000食程の提供でそんな余裕もございません、、、汗)会場オープンと同時に屋外のキッチンカーエリアはお祭り騒ぎ。
あまりの集中ぶりに、運営を担当する部署の方々もキッチンカーの前に立ち、商品提供をサポートしてくださいました。
役職や立場、所属や年齢の垣根を越え、上司の方々が私たちの調理する出来たてあっつあつの料理に「ありがとう」の言葉を添えて、皆様にお渡しするというなんとも心温まる演出。

そんなこんなで無事にミッションをコンプリートし、ご依頼いただいた企業様にも満足いただける結果を得ることができ、ご担当者様も感無量といった感じで、搬出時には満面の笑みとキラキラとした瞳で私たちを送り出してくださいました。

私たちも、これに甘んじず、まだまだキッチンカーの提供食数の限界を超えていくつもりですので、ハードルの高いミッションでも、ぜひ一度イベント.JPにご相談ください!

これに触発されて、弊社も大大大慰労会やろうかと言ってくれるはず、、、と思いながら、その会場のキッチンカーの中であたふたしている自分が頭によぎったのでした。。。笑
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。