2014年夏イベント総括02~アツいぜ!サマーフェスにも参戦!!その1~ | キッチンカーイベント・レンタルなどグルメ屋台に関する専門代理店 [イベント.JP]ケータリングカー・移動販売

キッチンカーイベント・レンタルなどグルメ屋台に関する専門代理店 [イベント.JP]ケータリングカー・移動販売

大型イベントでの飲食に関するグルメフードコート(屋台)の出店募集や企画・運営管理、また移動販売車(キッチンカー、ケータリングカー)のレンタルや募集や販売、出店をサポート!
そしてイベント型物産展催事 、デパート(百貨店)催事にも対応

イベント.JPです。
いつもありがとうございます。

さて、2014年夏イベント総括第2弾は弊社販売部が大活躍!!

今年はグルメイベントやフードコートのプロデュースに加え、販売部強化ということで自社案件を含め、他社様が管理する様々な現場にも出店させていただきました。
お声がけいただいた皆様、この場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございます!!

とくに、これまであまり着手していなかった野外音楽フェスを中心に全国へと足をのばし、ガッツリ暴れてきました!!笑

と言いながらも、まずは苦戦を強いられた「AKB48選抜総選挙&大島優子卒業コンサート」。
開催2週間前というギリギリのタイミングで、運営会社様より飲食出店の管理を委託されたのですが、、、

営業当日、お打ち合わせで拝見した図面と動線計画に致命的な変更が加えられ、さらには雨ということで非常に厳しい結果に。





このまま2日目の営業を迎えるというわけにもいかず、主催者様・運営会社様・キッチンカーフードコートを代表して弊社担当者が緊急ミーティングを開き、動線変更と運営体制の改善をおこなった結果、2日目は各出店者様の笑顔を取り戻すことができました。





次回、またご依頼いただけるのであれば、もうちょっと早い段階で打ち合わせに参加できるといいんですけどねー 笑


さぁ!ここからは景気がいいですよーーー!笑

5月中頃の「Body & Soul」、そして8月の終わりの「TOKYO ALLMIX Festival'14」ともに晴海埠頭で開催された野外クラブイベント。
もう両イベントとも大盛況でしたね。
DJフロアとフードエリアを行ったり来たりのお客様でにぎわい、非常にハイテンションな会場で「フェスっていいなぁ~」と実感しました。
フェス系常連の出店者さんがいるのもうなずけますね。笑








この勢いに乗って7月には超大手音楽レーベル・アミューズさんの「Amuse Fes 2014 BBQ in つま恋 ~僕らのビートを喰らえコラ!~ 」に参戦!!
静岡遠征です!
前のめりになるほどの気合いで挑んだ結果、これまでの最高売上の2倍という記録を樹立\(^o^)/
実際に販売したスタッフは喜ぶどころか、「えっっ、そんなに!?」と驚きの方が勝っていました 笑






まだまだ続きますよーーー!

お次は山中湖での「トーキョースカジャンボリー」。
音楽に詳しくない人でも知っているような特大フェスではありませんが、コアなファンが集まるアツいフェスです!!
目の前には美しい山中湖畔、そしてその向こうには富士山が顔をのぞかせ、何よりフードブースの横にはアーティスト物販ブースが並んでいるじゃありませんか!笑
そんな最高のロケーションで、地元の出店者さんが半数を占めるなか、圧倒的強さを見せつけてきた販売部。
どうやら、弊社の営業スタイルとフェスとの相性は抜群みたいです 笑








新境地にのりこみ、結果を出せたこの夏は販売部を急成長させましたね!

続くフェス案件“その2”もお楽しみに!!