Keynoteで企画書作成してみます | ミッキー社長の起業ブログ

ミッキー社長の起業ブログ

こんにちは。
ミッキーです。

起業に向けて、頑張ってます。

色々なお話出来ればなぁと思ってます。

昨日、Google Docsで資料が作り難い事をお話しした。

Microsoft Office for Mac 2011
Apple iWork

のどちらを選ぶか悩んだが、iWorkにすることにした。

本日からiWorkのKeynoteを使って資料を作ってみる事にする。

使い勝手が良かったら、Pages、Numbersも利用してみようと思います。


あ、そう言えば、PHP本をAmazonに発注しました。

よくわかるPHPの教科書 たにぐち まこと

1番人気の本でした。評価もまぁまぁだったね。

楽しみです。


さて、今日は企画書をブレイクダウンして要件を明らかにしてみたいです。

さっそくKeynoteを使って始めます!


では。