8/5 本厚木ルリエランチ ベジカオマン | 旅するタイごはん メイノブ食堂

旅するタイごはん メイノブ食堂

その昔タイに住み、その匂い・夜の空気・料理・そして屋台が忘れられなくなった店主メイノブ。そんなタイに焦がれる気持ちを持ち続け、、タイごはんの屋台(キッチンカー)をはじめました!行き当たりばったり人生、刺激大好き、パクチー大好きの日々。

おはようございます!

先週の今日はコヅカアートフェスに参加すべく早朝からnicoちゃん号で千葉に向かってました。
ゆっくり走って3時間位かなあと思っていたら、途中で事故渋滞にはまりその後調子よくアクアラインを飛ばしたら、オーバーヒート。。休憩しながら水を足し足し進んだけれど、結局最後は山道をくねくね進んで6時間位かかった。

コヅカアートはそこのコヅカの森に住む画家の宮下昌也さんが主催するフェス。宮下さんの描く世界やそこの森や、そこに集う人々が大好きで、毎年楽しみにしてる。

今年も色々やらかしながらも幸せな時間だったなあ。

{B64230E4-7B60-4EF3-B1CD-D3D3E9F35E69}

しっかし、もう無理がきかないにゃ、、今日になってひどい腰痛に悩まされてる。

え、いやこれはもしかして花火のヨガナイトで仕事中なのにお客さんに混じって結構ハードなクラスに参加したから?
その帰り道に寝落ちしてnicoちゃん号で寝ちゃったからか。。

すみませーん、そんなこんなな動けないメイノブですので、今日は縮小メニューで参ります。

毎週金曜本厚木ルリエランチ

豆畑さん生揚げのベジなカオマンガイ

でいきますーー。

あの食欲出ちゃう万能カオマンダレをたっぷりかけて香るタイ飯となら食べられるかもー。
畑の生命力溢れるパクチーのせて。

ではお昼頃からスタート予定でどうぞよろしくお願いしまーす!

では皆さま今日もさいこうにスマイルで〜◎