8/3 七沢ともりび グリーンカレーカノムチーン | 旅するタイごはん メイノブ食堂

旅するタイごはん メイノブ食堂

その昔タイに住み、その匂い・夜の空気・料理・そして屋台が忘れられなくなった店主メイノブ。そんなタイに焦がれる気持ちを持ち続け、、タイごはんの屋台(キッチンカー)をはじめました!行き当たりばったり人生、刺激大好き、パクチー大好きの日々。

おはようございます!

じゃないもう昼です。。
メイノブ週末千葉コヅカアートフェスからの昨晩みなとみらい花火ヨガイベント出店にて、心身とも燃え尽きておりますが、、

今日の七沢ともりびランチは
グリーンカレーのカノムチーン(ひやむぎのグリーンカレー)で行きます!

この暑さのデレデレな中でも食欲わいてきちゃう感じのグリーンカレーにします。

新月ベジ週間で豆畑さん美味しいがんも入りです。

12時半頃スタートです。

では、皆さま今日もスマイルで〜◎