まどりんの仕事も恋も欲張りに全部手する ホロニック ハッピーマインドプロデュース3日間講座 | 自分らしく輝いて才能開花!人生の質を向上させる心と体のスペシャリスト!ブランディングプロデューサー

自分らしく輝いて才能開花!人生の質を向上させる心と体のスペシャリスト!ブランディングプロデューサー

自分らしさで輝き売れっ子になるために最も必要なのは心と体のインナーブランディング!自分を世界で一番幸せにする自分の中の98人としっかりコミュニケーションを取るとあなた自身がグンと輝き出します

女の子は欲張り!

大好きな人の前では可愛く だけど 仕事だって 私らしく輝きたい
そして何よりも 私の大切!を皆に伝えたい♥

 

まどりんの仕事も女性の幸せも欲張りに全部手にする

ホロニスト アドバンス講座

(ハッピーマインドプロデュース 3日間コース)

 

自分人生史上最高にするのは

  欲しい全てをワガママ全部手にする


 

どんな場面でも 幸せな未来へ導くハッピーマインド

それは人生にとって最強のツールです

image

  

お金が無くとも

時間がなくとも

大切な人とケンカしていても

 

今が不安でいっぱいでも 夢への一歩が怖くても

どんな時も 人が私から奪えないもの それは唯一マインドです

 

このマインドをコントロールする事で私は全てを

豊かに導いてきました

 

ビジネスでの 成幸!

パートナーとの 成幸!

子育てでの 成幸!  

 

全てマインドです

そしてこのマインドハッピーにする方法をたくさんの方へ

お届けしたくて 伝えたくて 全国各地で 

たくさんの女性へお伝えてきました

image

  

私ねっ 女性って 一人残らず

欲しいものを手にできる 

と断言できるんですよ

 

だってね 女性が生きるって

強制的に色んな変化を男性よりも受け入れながら

生きてゆく様に体が出来ていて

だからマインドを身体で体感している生き物でしょ

 

もっと言えば 男性は女性から それを知れるから

大昔から日本では 女性が豊かさの象徴で

 

男性の成幸は女性を豊かにする事で初めて手にできるもの

 

もちろんその逆

女性の成功は男性を幸せにして初めて手にできるもの

だったんですねっ♪

image

  

ただ 今 周りを見渡してみると… 

あちらこちらで女性達が活発に活躍し始めているけど…

パターン女性に分かれていませんか?

それは 上手く行く人上手く行かない人

 

女性って 一人残らず

欲しいものを手にできる

同じ生き物なのに 

何故に大きく あからさまに

パターン女性に分かれるのか

不思議に感じませんか?

 

同じ女性なのに

同じく努力も頑張りもしているのに

何故 そんなに差がでるのか?

 

その理由 私自身 明らかに解っています

image

 

理由はとてもシンプル

 

多くの女性が

「豊かさを手にする」って事や

「幸せを手にする」って事のどちらか片方だけに

目が向いているからです

    

image

 

自分人生史上最高にするのはマインド

  一瞬で未来を幸せに変換の意味 

  もしかしたら勘違いしていませんか?


 

どんな場面でも 幸せな未来へ導くハッピーマインド

習得すれば女性は誰でも直ぐに結果を出してくれる

もっともの簡単な方法だと私は感じてます

image

 

人は誰もが

 

今を変えたい

未来を変えたい と思いつつ

 

どこかで

変わりたくない

変えたくない という強い思いが働きます

 

変わりたいと思いつつ

欲しいものを全て手にできる

幸せ人生へチェンジしにくい人は

下の赤枠に書いた方々です

 

☑ 他人に指図されたくない (望んでおきながら)
☑ 他人に色々言われたくない
☑ 自分の事を一番よく知ってるのは自分と思い込んでる
☑ 「あんなこと言われた!」などの 傷つけられた
  という言葉をいくつも抱え込んでいる

 

  

他にもこんな事を口にしてしまう人が

幸せ人生へチェンジできなく

変わりたいと願いながらも 

ずっと変われないまま過ごしています

 

それは 

   

私は チョコッとで いいの

変われるヒントが聞ければ いいな~ と思って

 

私は ただ なんかいいお話が

聞けたら 嬉しいな~ と思って​  

 

なんて事を口にしてしまういいな~星人ナゾの人】 

 

このいいな~星人ナゾの人も変わる事が出来ません

だっていいな~  で 欲しいものが手に入っているならば

 

テレビを 何となく見たり 

本を 何となく読んだりしてれば

講演会に 何となく参加しても

みんな当たり前に人生がどんどん上手く行くはずです

 

だけど ならないでしょ! なっていないでしょ!

 

もしや 皆さん まさか

ハッピーマインドで人生を変えるって…

毎日気分良く過ごせればいい

少しでも豊かさを味わえればいい

そんな風に思ってますか???

 

実はいいな~星人ナゾの人は赤枠に書いた方よりも

人生の幸せも豊かさもドンドン遠ざけてしまっています 

image

 

だからもしこのメッセージを読んで

いいな~星人ナゾの人になっていたかもと感じたなら

今すぐにいいな~星人ナゾの人だけは辞めた下さいねっ

 

 

自分人生史上最高にするマインドの育て方

  いつでも一瞬で未来を幸せに変換 し 豊かさが舞い込む


 

私は今 昔とは比べる事が出来ないほど(➡昔の事

経済的な自由、健康、若さ、良き友人、自由な時間
を自らたくさん手にしています

 

そして今まで幾度となく何故そうなったのか?

を全国でお話してきましたが 

本当の真髄 驚くほどに人生をゴロン

望んでも 得られなかった モノや環境が得られる程の真髄を

完全マスターしてもらう講座として体系化していなかった為

ずっと門外不出になっていました…   が !!!!!

 

この度ホロニックオリジナルのハッピーマインドとして

ようやく 皆様へお届けできるようになりました

 

この講座は日間の連続講座

 

ちなみにまどりんだから出来た事ではなくて

さらに特別な人ができるわけモノでもなくて

そうなりたい!

そんな人生を 手に入れたい!

と思う方は誰もが手に入れられる方法で

 

幸せを感じるだけじゃなく 

誰から見ても幸せな事が起きる

経済も家族関係も立場も 

どんどん有形のものとして受け取れる様になる講座です

 
どんなに もう駄目だ と思っていても

どんなに  光が見えなくても 大丈夫!


ちゃんと 誰だって

人生をゴロンと変える力を持っていて

その人生をゴロンと変える事ができるあなたを

ハッピーマインド 3日間アドバンスコースでは

見つけてゆく事ができます

だけど何故 たった

そんな事が起こるのか?

 

それは…

ホロニックハッピーマインドメソッドで手に入れられる事が

期限切れの無い唯一無二の自分の中の

もう一人の最強のパートナー

見つける講座だからなんです!

 
人は幸せになるために生まれてきました
そして自分自身が幸せになる方法は

誰よりも自分自身が一番よく知っているのです

 

image

 

アナタにも私が手にしたハッピーマインド

たくさんの光り輝く喜びが 舞い込みむ方法を

完全マスターしてくださいねっ♪

  

こんな方におススメ


  

☑幸せになりたい  

☑家族を幸せにしたい

☑引き寄せを使いこなしたい 
☑シンプルに生きたい 

☑ツイてる自分になりたい

☑自分のことをもっと知りたい

☑自分の使命や魅力が知りたい
☑もう一人の自分の存在に気づきたい

☑天職を引き寄せたい

☑自分らしく自信を持って生きたい 

☑お金をもっと引き寄せたい

 

まどりんの仕事も女性の幸せも欲張りに全部手にする

  ホロニスト アドバンス講座


 

1日目 自分と繋がる(ホロニックパーソナルプロファイリング)
2日目 自分を表現するスペシャリストになる(あなたの強みプロデュース)
3日目  ホロニックハッピープロデュース(講師 三浦拳) 

 

詳細は➡コチラ

 

受講のスタイルとコースと受講料


【受講スタイル】

受講時間 10:00~17:00(お昼1時間半)

・サロン受講(山形市中心部)

 
・出張依頼受講

※別途 交通費+宿泊費をお願いしています

  

【受講コースと受講料】

コース① ¥158,000 

ホロニスト アドバンス講座 
1日目 自分と繋がる
(ホロニックパーソナルプロファイリング)
2日目 自分を表現するスペシャリストになる(あなたの強みプロデュース)
3日目  ホロニックハッピープロデュース(講師 三浦拳) 
受講後3か月間フォロー付き

※フォローは1回当たり90分程度のフォローを3回オンラインにて

 

コース② まどりんトリップ付き¥208,000 

1日目 自分と繋がる(ホロニックパーソナルプロファイリング)
2日目 自分を表現するスペシャリストになる(あなたの強みプロデュース)
    (講座後まどりんトリップ♪)
3日目   ホロニックハッピープロデュース(講師 三浦拳) 

受講後3か月間フォロー付き +1泊2日の まどりんトリップ♪

※フォローは1回当たり90分程度のフォローを3回オンラインにて

 
 詳細は➡コチラ


まどりんトリップとは…?!

サロン受講へ来てくれた方だけの特別プラン

まどりんマインドが育まれた山形の

キレイ・美味しい・素敵 感動がギュッとつまった
スペシャルツアーをまどりん運転でご案内
更に、今まで絶対に明かさなかった まどりんの隠れ家

温泉旅館をご案内&一緒に宿泊し24時間まどりんと密着

ハッピーマインドを習得できる特別プランです

image

※基本 女性の方のみの募集となります

  

  

お支払方法とお申込み


 【お支払】

 銀行振込(ゆうちょ)

クレジット一括 or 分割(PayPal) 

※分割は3回5回8回からお選び頂けます

  

 【お申込み※お申込みフォームをクリック

アドバンス講座
■自分で全て丸ごとハード部分を覚えたい人は
お申込みが自然に入ってくる技術の習得をするプログラム
ホロニストプロデュース マスターコースをどうぞ