自分の中の98人が歓喜の声を上げる時! | 自分らしく輝いて才能開花!人生の質を向上させる心と体のスペシャリスト!ブランディングプロデューサー

自分らしく輝いて才能開花!人生の質を向上させる心と体のスペシャリスト!ブランディングプロデューサー

自分らしさで輝き売れっ子になるために最も必要なのは心と体のインナーブランディング!自分を世界で一番幸せにする自分の中の98人としっかりコミュニケーションを取るとあなた自身がグンと輝き出します

本日で年内のセラピスト講座が
終了しました


2016年
セラピーや講座を通して
出会いと気づき
そしてたくさんの笑顔のギフトを
いただくことができました


アロマヒーリングが繋いでくれたご縁に
心から感謝いたします



{B944B589-B2E8-442E-956A-13961D3A773A}



それにしても
アロマヒーリングメソッドは深いです

セッションをしていても
香の持つ
引き出すチカラ
気づくチカラ
前に進もうとするチカラ
心を開くチカラを
強く感じます


みなさん
まどかさんのおかげで。。。
と言ってくれますが

間違いなく香のチカラのおかげです


{3776CF12-2947-424F-AB6D-64801AD2E220}




『一言でいうならば、森の中を抜けて久しぶりに見た青空が気持ちよくて仕方ないイメージです!
感謝です✨✨✨』


先日初めてセッションを体験した方から
こんな感想をいただきました


☆景色が変わる
☆世の中が色鮮やかに見える
☆雲が晴れた感じ

こんな風に表現する方は非常に多いです


そして、いらした時の硬い表情とは
全く変わっていて
皆さん子供のように素直な笑顔が溢れるのです



{75FAA65E-6050-47C0-B152-A87D4A0736A5}
*こちらは中級講座を受講したセラピストさん


そのくらい
これまでずーっと頑張って
背伸びして
ちゃんとしなくちゃ認めてもらえない!
そんな風に自分にプレッシャーをかけていた方が
ある思いを手放すことができると
スコーン!と抜けるのです


そして
最後の最後
心が動く瞬間があります
突然涙が溢れる方もいます


それは
自分の中にいる
もう一人の自分(意識)
その思いに気づいた時です


私はその瞬間を
自分の中の98人が
勝利の歓喜の声をあげた瞬間と表現してます


98人?なんのこと(笑)

お知りになりたい方は
是非アロマヒーリングを受講して下さい



私の講座は
アロマヒーリングのメソッドを取り入れてますが
脳科学や意識学についてのお話の中でも
特に潜在意識について深く触れて行きます

日々のストレスケアはもちろん
今の苦しさの原因やモヤモヤした気持ち
これまでの思い通りにならない思いや
なぜ望まない引き寄せが起きるのか?など
これまでの思い込みを
ゴロンとチェンジして行きます

どんなに仕事で結果を出していても
どんなに豊かになっても
いつも埋めたいのに埋まらない
満たされない心のカラクリに
気づくお手伝いをいたします


そして
このセッションをすればするほど
これからの時代に必要性を感じます


自分らしく生きる時代
自分の好きを通して幸せになる時代
ありのままの自分を好きになる時代

だからこそ必要な
自分自身とのコミュニケーション
自分との人間関係が重要なのです

自分らしさを意識するから起きる
自己否定
自己攻撃
自己評価

求めれば求めるほど
求める自分は
手をすり抜けて行きます

プラス思考になりたいと
潜在意識を書き換えようとすると
落とし穴にはまります

本当に自分らしく輝くには
本来の自分の魅力や強みを引き出すには
あることをしなければなりません


アロマヒーリングでは
自分の内面
自分の思いに気づくワークをやります
そこであることに気づくのです
もう!目からウロコなんです!



人生をチェンジする
セラピスト講師
三浦月


************


私はセラピストとして
自分らしく生きる人生を自ら手に入れ
成幸したい人をサポートしたい方と出会いたいです


これからどんなお仕事にも
どんな健康プログラムにも
必要不可欠となる
マインドの力
マインドの影響力について
学び活用したい方を広く募集しています