山形県山形市 まどりん 三浦月(みうらまどか)の自己紹介  | 自分らしく輝いて才能開花!人生の質を向上させる心と体のスペシャリスト!ブランディングプロデューサー

自分らしく輝いて才能開花!人生の質を向上させる心と体のスペシャリスト!ブランディングプロデューサー

自分らしさで輝き売れっ子になるために最も必要なのは心と体のインナーブランディング!自分を世界で一番幸せにする自分の中の98人としっかりコミュニケーションを取るとあなた自身がグンと輝き出します

はじめまして 三浦 月みうら まどかです


 

 
私の住んでいる所は山形県山形市

山形駅から車で15分位の中心地

美容と健康の総合サロンを持ち

 

家族と過ごしています

*家族は5人なのだけど息子後一人は東京でコンサルタントとして働いています

  

そんな私のお仕事スタイルは

日本の各地や海外への旅行を楽しみながら

ホロニストを増やすセミナー講師としてお仕事しています

image

※ホロニストってね ホロニックの価値を持ったセラピストさんの事

  

 

お仕事といっても

いつも良き友人と自由な時間を楽しみながらなので
なんだか全然お仕事をしてるような気がしないのが本音です

 

     
そんな毎日を過ごしてる私だけど

20年位前までは

今を考えられないほど

大変だった時期を過ごしていました
 
夫のリストラ4000万円の借金
子育ての悩みも山盛り
家族の心も体もボロボロ
人生に神様なんかいない!
チャンスなん落ちてない!

  
夫や家族のために 
経済的な力になりたいって考えても
何も出来ず

力になれない自分の無力感に
落ち込んだ日々

  
だって当時の私には
 

特別な能力もなく 
資格もなく
それに加えて周りのママ達はどんどん働きに出て
活躍の場を持ちはじめてるのに
私は子供三人を抱え
専業主婦の日々に埋もれて何もできない
 
社会からもママ友からも取り残されていくようで 
怖くて不安しかなかった日々だったから…
 
若いころに もっと勉強して 
資格とかたくさん取っておけばよかった
と 後悔ばかり

 
希望なんて言葉さえも忘れ
未来を考えると怖くなる

不安しか考えられない毎日でした

image

 


だけどそんな私が たった1つの方法で瞬く間に
経済的自由、健康、若さ、良き友人、自由な時間、
をどんどん手にしてゆきました
  
どんな方法か? 

それはねっ「Happy」を感じれる心を持つ事

ハッピーマインドを習得する事

 
何も無い私が唯一持っている

私の意志(マインド)を変化させたのです
すると自分を取り巻く環境が

スピーディーに ごろりと変わります

image

  
あのハッピーマインドを習得した瞬間 

私は心の奥底で「最強のツールを手に入れた!」って感じました

  

「ハッピーマインド」を手に入れてからの私に起こった事は

 

・ビジネスチャンスが舞い込み収入が10倍

・メンターと出会う

家族の夢が叶い始める

・欲しいものはどんどん引き寄せ

海外へは年に2〜3回

・何よりも家族との関係は最幸に
180度人生がチェンジ
 
おかげさまで経済的な自由、健康、若さ、良き友人、

夢を叶えるマインド、自由な時間を得て、

人生の可能性に感謝し、Happyな毎日が続いたのです

↑※毎年開催してる年に一度のクリスマスパーティ2016 in 山形の様子

 

そんなハッピーマインドが知りたいとオファーが多く

今まで多くの女性が集まるサロンやイベントで私が手にした

いつも笑顔で自分らしい幸せを

叶えるメソッドを講演して周っていました

 


だけど実は私、全国をまわりながら

いつも感じていた不満を持っていました
「ハッピーマインド」を伝えているのに「不満」なんて… 

可笑しいでしょ だけど不満だったんです


だって私が行った その時「Happy」になった「Mind」が 

その後に続かない人が多いのですよ

 
「ハッピーマインド」は今だけじゃなく 

明日も 明後日も やり続けるって事が大切なのに!

 


みんな続けられない!!!って事に悲しくなっちゃった私は 
どんな人でも「ハッピーマインド」を続けられ
経済的な自由、健康、若さ、良き友人、自由な時間を
自ら手にできる完全マスター出来るよう

3日間の講座にまとめ上げました➡アドバンス講座

 
私と一緒じゃなくても「Happy」な「Mind」が

ず~と続く完全マスター講座は
受講すると「ハッピーマインド」が身に付くまで

1か月間 いつも私が隣で 大丈夫だよ って

支えるみたいと言われる講座
  
そして受講した誰もがたった1か月で
自分の内側から「Happy Mind」が

湧き上がって望みをどんどん引寄せます

 

アナタにも私が手にしたハッピーマインドで

たくさんの光り輝く喜びが 舞い込みますように~♪


 

自己紹介の最後にまどりんが生まれた山形のお話し

  
私のハッピーマインドを育んだのは

東北の日本海側にある山形県です

  
日本に住んでいても えっ何処? 

初めての方にはよく聞かれるけどwww

山形県は最良を目指す人に

こよなく愛される土地とて有名なんですよ

↑*七日町にある旧山形県庁は映画の撮影地にもなってる場所

    エネルギーも雰囲気サイコー

 

だから全国から講座を受講するなら

「まどりんの生まれた山形へゆきたいです!」って

みんな来てくれるので

いつも来てくれた方にはエネルギーいっぱいの

私のお気に入りのスポットへお連れしています

↑※地球の中心と繋がるパワースポット蔵王のお釜(空氣感が凄いです)

 


↑※納税日本一の斎藤一人さんが奉納している抱きつくと

   気運大吉恋愛運UPになるツイてる鳥居も山形にあるんですよ!(サロンから20分)

 

山形にはラグジュアリーな温泉旅館があちこちにあるのだけど
日本で大活躍のビジネスオーナーが

お忍びでやってくる秘密のお宿は私も大好きです
 

↑※まどりんトリップでご案内する時もあります(まどりんトリップとは➡ ♥♥♥

 
山形はお野菜も 果物も お蕎麦も お肉もサイコーだけど
何よりも美味しくておススメなのはブランド米の【つや姫】

特別な田んぼでしか栽培が許されていないお米なんですよ↙

*炊きたては更にサイコーです↑
 

今まで山形に来た事がない方が一度来ると 

ものすごく山形好きになって
何度も まどりんトリップ しに足を運んでくれています

image

 

きっとあなたも 一度山形に来たら

大の山形ファンになっちゃいますょ

image

 

ホロニックの ハッピーマインド講座は
私と同じようにお講座を提供出来る

インストラクターさんも募集中です

 
一緒に世界中に

幸せと豊かさを手にする女性を生み出したい方
お気軽にメッセージ下さい➡まどりんへメッセージ

image

 
人生をチェンジするセラピスト講師

ホロニックヒーリング
代表 三浦 月