【満員御礼!】7/9(日)親子関係を改善するランチセミナー@名古屋 | 不登校・ひきこもりを根本解決する方法

不登校・ひきこもりを根本解決する方法

不登校・ひきこもり、ゲーム依存、暴言、暴力、昼夜逆転、不眠、起立性調節障害などの心身の不調は、様々な原因があります。

親御さんとのカウンセリングで、潜在意識にある根本原因(メンタルブロック)を特定し、
お子さんに合った改善方法をお伝えしています。

● 【満員御礼!】7/9(日)

 

親の意識のエネルギーで、親子関係を改善するランチセミナー@名古屋のお知らせ

 

 

んにちは^^ 野田まどかです。

 

 

・お子さんとの関係が上手くいかずに、どうしたらいいか分からない。

 

・UMIや宇宙の法則に興味があり、お子さんの問題の解決のヒントを探している。

 

・お子さんについての悩みを共有できる人が、近所にいない。

 

・自分へのご褒美に、素敵な場所で、美味しいお料理を食べたい。

 

という方は、いらっしゃいませんか?

 

 

不登校やひきこもりのお悩みでない方も、お待ちしていますよ^^

 

 

近所だったら、参加したい!というお声をいただき、

 

7/9(日)に3回目のランチセミナーを名古屋で開催したいと思います。

 

 

1回目の5/16(火)のランチセミナーに参加した方から、

 

こんなご報告をいただきました。

 

 

不登校の娘は、ランチセミナーの当日も具合が悪いと言っていて、

 

気になっていましたが、

 

帰ってから、ランチセミナーで教えて頂いたように、

 

信頼の意識を娘の背中や、洗濯物をたたむ時などに向けていると…

 

 

なぜかスイーツを連日作ってくれています。

 

今日はチョコパイ♡ 

 

普段は滅多に作りたがらないのに。

 

 

しかも、なかなか明るい表情なのです!

 

 

正直何が起こったのか分かりませんが、皆さんに伝えたくて^^

 

このまま続けてみます~♪

 

 

 

Kさん、うれしい変化があって、本当によかったですね~^^

 

そして、ブログ掲載をご了解いただき、ありがとうございます。

 

 

この日は、UMIを受講されている方や、カウンセリングを受けられている方もいらっしゃったので、

 

私のお話だけでなく、皆さんがUMIでの変化の経験談を話してくださり、

 

とても参考になったそうですよ。

 

 

IMG_20170517_104509454.jpg

第1回

 

IMG_20170605_094356472.jpg

第2回

 

 

そして、子育てについての悩みという、共通のテーマのお友達は

 

情報共有だけでなく、大きな心の支えにもなります。

 

 

1回目、2回目に集まった皆さんも、LINEグループで

 

お互いの変化を喜んだり、また集まる企画を立てて楽しんでいますよ~^^

 

 

6/4のランチセミナーに参加してくださった、ここまさちゃん

 

ランチセミナーのおススメ理由を、こちらで詳しく書いてくださっています^^

 

~~~

 

ランチセミナーのメリットは、

 

・仲間と一緒に学べる

 (共通のテーマの仲間なので、気づきが多い)

 

・おいしいものをいただける

 (食いしん坊の私にとっては、めっちゃ重要事項(笑))

 

・ひとりじゃないって気づく

 

・効果が出ているから未来が明るくなる

 

・仲間とその後もつながれるから、いろいろ聞ける

 

・自分が楽しくてうれしくなる♪

 

なんだか、ワクワクしてきませんか?

 

~~~

 

そんなお仲間を探している方、

 

楽しい時間を過ごして、リフレッシュしたい方、

 

ぜひ、お待ちしておりますね^^


私も、ブログでは公開しづらいお話も、いろいろさせて頂きたいと思います(笑)

 

 

 

 

今回も、お集まりいただく方に、できる限りのおもてなしをしたいと思い、

 

ボリュームいっぱいの3点セットを、お手ごろ価格でお届けしたいと思います。

 

 

【ミニセミナー】(1時間程度)

 

宇宙の法則、意識エネルギーの出し方で、親子関係を改善する方法、

 

お子さんの心のエネルギーを充電する方法をメインにお話ししたいと思います。

 

 

【ランチコース】

 

名古屋ミッドランドスクエア 名古屋で最も美味しい小龍包と言われている

 

南翔饅頭店 の「点心セット」

 

※小籠包/もち米焼売/精進饅頭/蟹みそ入り春巻/豚角煮/海老汁そば/杏仁豆腐


お勧めの逸品を揃えました。

ランチ限定ですので是非ご賞味下さいませ

 

=南翔饅頭店HPより=

 

 

【グループカウンセリング】(お1人様20分程度)

 

グループカウンセリングでは、現在お困りのことの改善方法を、

宇宙の法則、意識エネルギーの出し方からお伝えします。

 

 

 

 

 

★6/15(木)20時より募集開始★

 

「親の意識のエネルギーで、親子関係を改善する

ランチ
セミナー」

 

 

【日時】

7月9日(日)11:00~15:00 

 

【場所】

南翔饅頭店 ミッドランドスクエア店

 

愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1

ミッドランドスクエア 4F

 

アクセス・地図はこちらから

 

ミッドランドスクエアフロアガイド

 

※会場は名古屋です。

 お間違えのないよう、お願いします^^

 

 

【内容】

・ミニセミナー (1時間程度)

・ランチコース (小籠包/もち米焼売/精進饅頭/蟹みそ入り春巻/豚角煮/海老汁そば/杏仁豆腐)

・グループカウンセリング (お1人20分程度)

 

 

【参加費用】

6,000円 (ミニセミナー、ランチコース、グループカウンセリングを含む)

 

※事前のお振込みをお願いします。

 

お支払方法につきましては、お申込みいただいた方にメールで

ご連絡します。

 

 

【お申込み】

 

こちらのフォームからお申込みくださいね^^

 

お申込はこちらをクリック

 

満席になりました。ご検討いただき、ありがとうございました!

 

 

ミニセミナーの内容は、お子さんの状況や年齢に関係なく取り組める、宇宙の法則、意識エネルギーの出し方で、親子関係を改善する方法、

お子さんの問題行動を収めるのに必要な、

心のエネルギーを充電する方法をメインにお話ししたいと思います。

 

グループカウンセリングでは、現在お困りのことの改善方法を、

宇宙の法則、意識エネルギーの出し方からお伝えします。

 

グループカウンセリングは、お仲間のお悩みの解決策から、

ご自分のお悩みの解決のヒントが見つかりますので、とても参考になりますよ。

 

 

 

UMIや宇宙の法則に興味がある方、

 

現在のお悩みの解決のヒントをお探しの方、

 

子育てにお悩みの親御さんと交流したい方、

 

お待ちしてますね^^

 

 

不登校やひきこもりでお悩みでない方も、大歓迎です!

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村

 

応援ありがとうございました^^

 

UMIマスターコース、お申し込み受付中です。

 

※野田まどかの担当枠はキャンセル待ちとなっております。

 

講座内容、日程・会場、担当講師など、詳しくはこちらから★

※ 野田まどかの担当は7/8(土)名古屋会場になります。

  東京会場にも伺いますので、お会いできたらうれしいです^^

 

■カウンセリングメニューのご案内■