こんにちは、まどか相続相談センター(大阪・兵庫)の行政書士のまえだあいですニコニコ

いつもありがとうございます音譜

 

(※初めましての方はぜひこちらをご覧ください。ブログに対する私の考え方を記載しております)

 

キラキラ人気の長編シリーズはこちらのページにまとめていますキラキラ

**************************************

 
先日、1日で7人分の公正証書遺言を作成しました。
7人全部出張作成だったので、立ち合い証人の私たちも大変でしたが、公証人の先生のご協力なくしてはできないことでした。
 
事務所で1日に作成した記録は7人となりましたが、一番早く作成した記録は、依頼の翌日の朝です。
こちらも、公証人に無理をお願いしてのスピード出張作成でした。
 
今回は、過去最速で作成した遺言書についてのお話です。
 
余命わずかの夫の遺言書を依頼する妻
 
いつ急変してもおかしくない状態ということで、全ての仕事を後回しにしてスケジュールを組みました。
 
まずはそのまま病院へ行き、本人確認に行きます。
 
 
 
続きます
 
 
 
 

twitterやってます@maeai_madoka

更新のお知らせ以外にもつぶやいていこうと思いますので、フォローよろしくお願いしますつながるうさぎ 

**************************************

外部ランキングサイト2つに参加していますのでこちらもそれぞれクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ