2日目ー | 森まどかのブログ〜乙女ときどきおやぢ〜
やほー(σ・∀・)σ





昨日は2日目!!!






ご来場頂いた方本当にありがとうございました(・∀・)/





昼夜の公演でバタバタでなかなかちゃんとご挨拶出来なくてごめんなさいヽ(;´Д`)ノ






いやー。昨日の昼公演…噛んだー!!!w






ちょーいいとこで思いっきり噛んだー!笑






はい。まだまだです。頑張ります。





さぁ今日も昼夜公演!!





そして本日高円寺は阿波踊りのお祭りです。





駅に規制がかかったり一方通行が多かったり劇場まで時間がかかると思われます。





なので早めにいらして下さいヾ( ´ー`)






少し遠くはなりますが新高円寺駅で降りて頂いても10分位で到着するみたいです。




お会い出来るの楽しみにしてますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






さてさてレモンちゃん出勤しなければ!





photo:01






昨日来てくれた若尾と。





いってきます( ´艸`)





んでね!





Twitter→MadokaMori