初日 | 森まどかのブログ〜乙女ときどきおやぢ〜
やほー(ノ´▽`)ノ







バタバタしててブログ書けなかった(ノ_・。)






昨日無事初日迎えました!!!






ご来場頂いた方本当にありがとうございます(・∀・)/






朝からバタバタでハプニング続きで迎えた初日でしたが…






温かいお客様に恵まれて楽しかった( ´艸`)





昨日ゲネプロが終わって外に出たら…





photo:01






でん!




photo:02







ででん!







何と劇場にお花が届いてました(ノ_-。)






劇場の前にお花を立ててもらうと言う夢が叶いましたドキドキ






本当に幸せです。






2日目の昼を終えて






もっともっとたくさん出来る事がある!!!






レモンちゃん夜も頑張る!






とりあえずラーメン食べる!笑






んでね。







Twitter→MadokaMori