いよいよ千秋楽 | 森まどかのブログ〜乙女ときどきおやぢ〜
やほー(σ・∀・)σ





昨日の3日目…ご来場頂いた方本当にありがとうございました(・∀・)






面白かった、レモンちゃん可愛かったとお声掛け頂けて本当に嬉しいです(´∀`)





残念ながら劇場に来れない方は






まどかが可愛いだとΣ(・ω・ノ)ノ!






ただの飲んだくれだぞ!って思ってる?←わざわざ言わなくてもいい?笑







そんな感じで連日たくさんの人が劇場に足を運んでくれて嬉しい!






出来る限りご挨拶したいので声かけて下さいね!





ね!ね!ね!←心当たりのある方はちゃんとして下さいね。笑





笑っても泣いてもあと2回でレモンちゃんとはお別れ(ノω・、)






楽しんでやるぞぉドキドキ







さてレモンは出勤時間だわ。







photo:01









んでね!





Twitter→MadokaMori